• 締切済み

ハリウッド近辺のホテル

ラスベガスのホテルも質問したsarahsarahです。 もう1つお願いいたします。 今回の旅行はラスベガス二泊、アナハイム三泊の後、ユニバーサル・スタジオあたりにも行きたいと考えています。 ユニバーサル・スタジオの他には、ロデオドライブ、チャイニーズシアター、ハリウッドあたりを見たいと思っています。 そのあたりでおすすめのホテルを教えてください。 今回はアナハイム3泊にけっこうお金をかけたので ラスベガスとロスはできるだけ安くあげたいと思っているのですが・・・・ ユニバーサル・スタジオ、帰りの空港へのアクセスもなにかいい方法がありましたら教えてください。 アナハイムのホテルから空港までのバスは無料なのですが 空港へ一度行ってから、ユニバーサル・スタジオ方面へ行くってのは、どうなんでしょう?? 空港からはバスやタクシーもたくさんありそうな感じがするのですが・・・

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ラスベガスの回答と同様ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? (CAS Tour 格安航空券&ホテル) このページから「ホテル:アメリカ/ハワイ」から入っていくと、 ◎http://210.237.124.67/hotel/list_hotel.asp?mode=cas_6&zone=6&country=1&city=LAX&year=2001&month=04&room=2&sort= (ロス) たくさんHitしますが、ご希望のホテルを探されては如何でしょうか? 基本情報は、 ◎http://202.221.200.4/ (地球の歩き方:都市別情報) を参考にして下さい。 さらにネットで検索すればたくさんHitしますよ? BBS等で情報収集も良いかもしれませんね? Have a nice trip!

参考URL:
http://www.castour.com/
sarahsarah
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくアクセスしてみますね。 地球の歩き方は細かいホテルまで載っているので 買って手元にあります。ネットも見てみようっと。