• ベストアンサー

よくインターネットの英語のサイトなどは、グーグルの翻訳機能で、変な日本

よくインターネットの英語のサイトなどは、グーグルの翻訳機能で、変な日本語ですが、翻訳できます。 PDFとかワードとか、なんか翻訳装置にかける方法というのはありませんでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykk94
回答No.1

Word2007だとに翻訳機能がついてました。 PDFは翻訳できる機能は見当たらないので、下記サイトにコピペする方法しか私にはわかりません。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/