• ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 今回、冷凍しか機能が無い冷凍庫を入手しました。 しかし、冷蔵機能が無いのでジュース類等はクーラーボックスに入れて、前出の冷凍庫で凍らせた保冷剤で昭和の香り漂うなんちゃって冷蔵庫をやっています。 あまり不自由は感じていないのですが、もし「冷凍庫を工夫して、冷蔵庫っぽい使い方」が出来ないかなと考えています。 機械の改造ではなくて、例えば発泡スチロールの箱に冷蔵品を入れて、箱そのものを冷凍庫に入れるなど、ちょっとした裏技をご存知でしたら教えて頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

機械の改造なしでしたら、発泡スチロールの箱に冷蔵品を入れる以外は、難しいです。