• ベストアンサー

ビタミンB,C,Eを生かすには?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「栄養と栄養素」 ご参考まで。

参考URL:
http://www2.famille.ne.jp/~horio/text1/text1.html#1・2
kuroari
質問者

お礼

参考URLを見てみました。すごく詳しく書いてありますね。難しいコトバが沢山出ていました(笑)。私は、例えばビタミンCは肌にいいとか、、その程度の(半分勝手な思い込みのような)知識しかないので勉強になりました。一言でビタミンと言ってもなかなか奥が深いですね。わざわざサイトを調べていただき、ありがとうございました。