• 締切済み

Adobe Readerのインストールができません。

Adobe Readerのインストールができません。 はじめはAdobe Readerの削除がプログラムの追加と削除でできず、ドキュメント20080910はショートファイル名として正しくありません 致命的なエラーです とでて削除できなかったので強制的に「Windows Installer Clean Up」で削除しました。 再度、Adobe Readerのインストールを行うと ドキュメント20080910はショートファイル名として正しくありません とメッセージがでてインストールできません。 どうやったらインストールできますか?

みんなの回答

noname#116823
noname#116823
回答No.2

>再度、Adobe Readerのインストールを行うと    同じバージョンをインストールするのですか? - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 修正プログラムパッケージを開くことが出来ませんでした。・・・」と いうエラーメッセージが表示されアンインストールを続行できない  http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230674.html 20と21を参照してください。 注意 : Windows Installer CleanUp ユーティリティで削除した Acrobat/Adobe Reader とは異なるバージョンを後からインストールすると 問題が発生する可能性があります。異なるバージョンを使用する場合は、 先に手順 21. を行う必要があります

noname#256628
noname#256628
回答No.1

Google検索すると、他のアプリケーションの事例がいくつか見つかりましたが、ドライブレターが変わった場合などに出るようです。 以前インストールされていたドライブと、これからインストールしようとしているドライブはともにCドライブですか?