• ベストアンサー

日本人拉致事件は何のため?

日本人拉致事件は何のため? 戸籍が欲しくてというためでしょうか 日本語学習、日本国内の状況を知る為なら在日の人がいるので必要性が無いかと、 拉致はあったのですが(相手も認めている)何の為に?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuisance1
回答No.3

金日成と金正日の違いは、金日成は抗日であるが、金正日は非常なまでに日本好きです。彼が金策の子供である人物を重用していることでもわかりでしょうが。金策将軍自体朝鮮建国時に日本の明治カ~昭和初期・天皇制と同国家体制を導入し現在の長期安定政権ができた。現在の日本にもいまだに残っていますね! うちの会社とか会社の社長を親父とか言う習慣これは、明治天皇以前には日本に存在しません。長くなるので 元東大教授の村上先生(社会学の権威)の産業社会の病理 9章をご覧ください!  世界に誇れる、争いの無い優れた国家維持体制です。簡単にいえば徳川体制時はいろいろな国があったのです、日本などという概念など一般庶民にはありませんでした。それを天皇を御父として、総理や大臣を県令を子供としてさらに、会社の社長とかはまたその子供、従業員はさらにその子供、みたいにして爆発しそうな国民を抑えた。 倒幕の戦争形態に問題がありますから(旧幕府側を皆殺しができなかったから)、これを採用した明治政府はえらい! この金策将軍は、1つの仮説として、日本の黒龍会とつながっていたのではないかという説や、金正日が金策将軍の子供じゃないかといわれるくらい、日本好きな金正日なのです。 体制は近いが、世界で一番遠い国韓国(朴政権崩壊後の韓国・ゆすりたかり=盧泰愚・嘘つき=金大中がいけない)、体制はとおいが一番心情が近い北朝鮮なのです。 メディアにだまされないでください。マディアに翻弄されなければ小泉も立派にこの国と国交回復できたでしょう。これにより中国やロシアとの外交的駆け引きを有利にできたでしょう、それを小泉は狙ったが、なにぶん国民が馬鹿すぎた!中国政府がこのことに恐れて朝日系新聞から小泉批判や拉致問題の情報リークをした。まさに売国新聞機関ですね! まあだまされる国民ももっと馬鹿なのでしょう! 現在も変わりありません。現在の民主党を選んだ馬鹿国民を世界中で笑っていますし、また日本の国力衰退を喜んでいる中華人民共和国ですね。だから拉致で進展してもらって一番困るのは中国です、また拉致問題をあおっているのが中国ロビイスト達です。これによって優秀な日本企業を無能な民主党政権下で円高を企て、M&A,資本を傘下(レナウン等)をほしいままにしている! また現国家予算は、あれほどまでに大蔵官僚が言ってるが、中国が日本の国債を買いたいというために、巨額の発行92兆円、これを売国政党言わずして言葉が見当たらない。  これは真実ですが、国民が馬鹿すぎます! 中国は日本の国際ヒモなしODAでアメリカ国債を買いアメリカの、中国に対し発言介入をやめさせた。  この日本の国債を中国が今巨額買取している目的は何なのでしょうか。怖いですね! そういえば中国の最高権力者がCCTV(中国最大TV)で日本など恐れるに足らず後15年もしたら属国になってると笑いながら中国全土放送されてましたね。そういえば村田議員の一番じゃないとだめなのですかに、中国系財界は大拍手を送ったとか、これで中国の日本企業買取加速! 内需もいいが(貯金を使い果たす)、外需で(お父さんが会社から給与をもらってくると同)が以下を稼がないと、石油も買えないし、小麦も、大豆、ETC.....ですよね。 この国ももう少し大人になって、北朝鮮やチベット・東トルキスタン等と外交をうまくやって 、中国に外交カードを作りましょうね。 現在の中国の抱える問題 1、イスラム教徒問題   小泉の間違い!美国の要請でイラクに自衛隊を派遣したこと、これによりイスラム社会と現在歯車がうまくかみ合わない、原油だか(日本のみ以上に高い) 2、HIV感染者 1億人位(WHO 発表3~5千万人  これは真っ赤な嘘です) 3、北朝鮮 小数民族問題の代表 満州建国時に中国北部に朝鮮族(満州族)が広がった。この朝鮮族は非常に勤勉で頭がよい、中国の科学産業を支えているといっても過言ではない。 このことが朝鮮問題の根源です。中国のウィークポイントなのです、だから中国は影で拉致問題をあおる。 まあ 暇なら金策将軍でも調べてみたら! この金策将軍、金日成(本名じゃない ただのロシア政府傀儡)に暗殺されていますが? 真意はわからず。

その他の回答 (2)

• nishikasai
回答No.2

金正日は麻原彰晃と同じ。 何を考えてるかよくわからない。めちゃくちゃやる。正当な理由などない。

jp210hs
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

• tomichan
回答No.1

パスポートの問題だよ。  北朝鮮のパスポートだと他国で厳しい審査に対して、日本のパスポートだとフリーパスとは言わないが楽に入国できるのでスパイ活動には必需品だよ。 北朝鮮国籍で韓国に入国は難しい。 

jp210hs
質問者

お礼

ありがとう御座います。何かありましたら またお願い致します。