• ベストアンサー

映画特攻野郎Aチームでマードッグが歌っていた歌

映画特攻野郎Aチームでマードッグが歌っていた歌 映画の最初の部分でマードッグが病院から連れ出されパイロットとして復職 すめシーンで救護ヘリのメインローターにぶら下がりながら歌った曲の詳細が気になって おります。「and rock my baby rock my~♪」と口ずさんでいます。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116946
noname#116946
回答No.1

Flo Rida という歌手の Right Round という曲ではないでしょうか? 元ネタは80年代のバンド Dead or Alive の You spin me round だと思います。

siren0678
質問者

お礼

おぉ~!そうでした!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 特攻野郎Aチームの着メロ

    映画特攻野郎Aチームのフェイスの携帯の着メロがスティーリー・ダンの曲ですが、 この曲を選んだ理由があるのでしょうか? 私もこの曲が好きなので、映画を見たあとずっと気になっています。 ネットでも調べてみたのですが分かりませんでした。 監督の趣味?時代背景? どなたかすっきりさせてください!

  • 特攻野郎Aチームのビデオって出ていますか?

    そのまんまです(笑) 15~6年前だったと思うのですが 「特攻野郎Aチーム」という海外ドラマが放送されていました。 めちゃくちゃ大好きな番組の一つだったのですが、 最近はたま~~~に、映画版を放送しているくらいです。 そのTVドラマ版って言うのは、ビデオになっているのでしょうか? 1回目から全部見たいのです! どうぞよろしくお願いします。

  • 特攻野郎Aチームの映画版はすべてDVD化されているでしょうか?

    特攻野郎Aチームの映画版はすべてDVD化されているでしょうか? TVシリーズはすべてDVD化されて出ているようですが、映画版の方も知りたいです。 DVDをお持ちの方やご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「わが心に歌えば」で歌われていた歌は何?

     すごく古い映画ですが、「わが心に歌えば」の最後のほうでスーザン・ヘイワードが歌っていた歌のタイトルご存知の方、教えてくださいませ。  戦場の兵士を慰問したシーンで、故郷の歌が次々とリクエストされるなか、 テキサスのリクエストのようで、次の歌詞です。  メインのために杯を満たせ  たる気がなるまで叫べ  メインの母校に乾杯を  メインの中世を称えよう  こんな歌詞で、スポーツ大会で使われそうな曲でした。  よろしくお願いします。

  • 特攻野郎Aチーム

    Aチームで使用されている車(黒いバン)の車種を 知りたいです。いろいろとネットを彷徨ったのですが、 ヒットしませんでした。ご存知の方よろしくご教授願います。

  • 映画バイオハザードについて

    映画バイオハザードについてですが、DVDで1,2とも観ました。 でも、以前別のバイオハザードの映画を観た様な気がするのですが・・。内容は、最初は男性が森の中を逃げ回るシーンで、最後は山谷のところからヘリが飛び立ち主人公の女性を収容するシーンで終わります。主人公の女性は、Tウィルスのことを知っていて、山中の研究所に何か事件があり、軍隊のチームと研究所を調査しに行くという設定だったと思います。主人公の女優は同じです。 誰か教えて下さい。他に映画って製作されてますか?

  • 20年ぐらい前の海外TVドラマのタイトル

    たぶん20年以上前になると思うのですが 海外物連続TVドラマの中で 特攻野郎Aチームとか冒険野郎マクガイバーやナイトライダーなんかと同じかんじで ヘリコプターが出てくるのがあったと思うのですがご存知な方いないでしょうか? たしか基地がサンダーバード風で火山の火口の下にヘリが置いてあったと思います。 一見アパッチ風の攻撃ヘリで真っ黒だったと記憶してります コレに使われてた曲がTVで流れて映像は出てきているのに題名が出てこないって言う 非常に歯がゆい思いをしております。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • ナイトライダーなどと同時期の海外ドラマ

    確認ありがとうございます。 海外ドラマについて主題がわからないので知っているかたがいましたら教えてください。 時期的にはナイトライダー・特攻野郎Aチームなどの前後だと思うのですが 自分が見たのは再放送(だと思います)の深夜番組だったので 正確な時期はわかりません。 ナイトライダー・Aチームも深夜番組でしたね。 番組内容もナイトライダー・特攻野郎Aチームと似ているのですが、 メインの役者は一人(男)で何か事件が起きるとその場にあるものを 駆使しその場を切り抜けていくといったものです。 これで、これかな?って想像できる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「8人の女たち」のようなミュージカル少しありの映画

    「8人の女たち」のようなメインの筋は演技で、その中に歌のシーンがちりばめられているようなミュージカル仕立ての映画のようなものでおすすめはありますか? 新旧問いません。 よろしくお願いします。

  • 特攻野郎AチームorBチーム

    入るならどっち? 1.Aチーム(理由をお書き下さい) 2.Bチーム(理由をお書き下さい) 3.どっちでもいいだろ?ほっといてくれよ。