• ベストアンサー

映画特攻野郎Aチームでマードッグが歌っていた歌

映画特攻野郎Aチームでマードッグが歌っていた歌 映画の最初の部分でマードッグが病院から連れ出されパイロットとして復職 すめシーンで救護ヘリのメインローターにぶら下がりながら歌った曲の詳細が気になって おります。「and rock my baby rock my~♪」と口ずさんでいます。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116946
noname#116946
回答No.1

Flo Rida という歌手の Right Round という曲ではないでしょうか? 元ネタは80年代のバンド Dead or Alive の You spin me round だと思います。

siren0678
質問者

お礼

おぉ~!そうでした!ありがとうございます。