• 締切済み

SMAPファンクラブ入会してる方!!

毎年1回年会費を支払っていると思いますが、いつもFCから振り込み用紙が送られてきますよね?今年の4月で支払うはずなんですが、振り込み用紙が届かないんです・・・。 もう少し待ってみようとは思いますが、同じような経験された方いませんか?問い合わせ方法とか、対処方法わかる方いればおしえてください!

みんなの回答

• pika2
回答No.2

この前の日曜日にたまたまFCに用事があっていきましたが、掲示版にそのことが書いてありました。郵送が遅れてるらしきことが書いてあり、必ず振り込み用紙を送るので安心をと書いてありました。ごめんなさいしっかりと見てくれば良かったのですが、さらっとだったので

• milkcrown
回答No.1

私もSMAPFCに6年くらい入ってますが、振込用紙がこないのは何度もありますよ(^_^) 会費継続の振込用紙は会報と一緒に届けられるんですが、SMAPはちゃんと会報でないこと多いですもんね(^^;) もし振込用紙がこないときは、ご自分で郵便局に置いてある青い振込用紙を使って、会員番号・会員期限(何月に切れて、何月の分を振込するのか)住所・氏名・電話番号「会費継続」ということを必ず書いて4000円を振り込めば大丈夫です。ちゃんと継続されます。 これはファミリーの方から入会したときのお知らせに載っている方法なので、確かだと思いますし、私もいつもこの方法で入金しています。 でも慌てなくても会員継続は3ヶ月は確実に保留されますので大丈夫みたいですよ♪(6ヶ月という話もありますが(^^;))気になるようなら上記の方法で入金してみてくださいね!