• ベストアンサー

銀行借入『保証協会』代表個人保証人を

銀行借入『保証協会』代表個人保証人を ○リスケジュールで利息のみ支払っています。 1500万 ●個人名義 カードキャシン500万 や銀行借入200万 任意整理で元金のみを払っています この不況で事業縮小 リストラ売上半減です。 ほとんど利益がないですが潰したくないです。 景気が良くなって返済がきれいに終われば保証協会から先々借入は可能でしょうか?リスケと任意整理がひっかかり無理ですか? よろしくお願いいたします

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

>保証協会から先々借入は可能でしょうか 可能です 何年先に借り入れできるかは相手次第

ricky97
質問者

お礼

ありがとうございました