• ベストアンサー

メールの送受信ができません。

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.2

定期的に同じような現象が起こります。 最長では1ヵ月半の間、OEではHotmailの送受信が出来ませんでした。 問い合わせをしても「Web上でご覧下さい。」という内容の返信が届くだけで・・・ 最近では、この現象が起きたら「またかぁ。」と思うようになりました。 メール受信の度にOEがいつも強制終了になると面倒なので、yottiさんのアドバイスにあるようにフォルダごと削除して数日経ってから、また設定して試すようにしています。

tometan
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。言い忘れていましたが そうなんです、以前にも同じ事が起きてしまって、大騒ぎを したことを思い出しました。 これから、フォルダごと削除してみます!