• ベストアンサー

プロバイダのホームページにアクセスするについて

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.3

> 仮想ドメインとかホスティングサービスというのと同じなの 私が書いたのは、そういう意味を含めて書きました。 > RASサーバー(BDC)のことでしょうか? 「RASサーバ」というのは、Microsoft の言い方ですね。 また、BDC は、Backup Domain Controler を指しているのであれば、 意味が全然違います。 > RASサーバーって言うのが物理的にどこに設置されているのか   ... > NTT支店の中にあるのですか? PPPサーバは、プロバイダにあります。 端的に言うと、PPPで、接続先の電話番号が指すところに つながっている計算機が PPPサーバのはずです。