• ベストアンサー

N503isのフォルダについて!

ドコモのN503isを使っています! 受信メール一覧でフォルダを追加した時に、受信Boxのすぐ下にどんどん追加されるのですが、受信フォルダの順番を変えたくないのです。 そこで、受信フォルダの並ぶ順番を指定したり、フォルダの並び替えなどは出来ないものでしょうか? 説明書を見ても載っていないようなので無理かな?とは思いましたが もしかしたら裏技的な事が出来るのでは?と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

以前、N503isを使用していました。 私も新しく作成したフォルダを一番下に作りたくてドコに勤務している友人に聞いたのですが「残念だけど出来ないんだよね~、、一番上にしたい人は一番最後にフォルダを作らないとダメなの・・・」と言われてしまいました(>_<) 今はN504isですが、やはりこの機能に関しては改善されていません・・・ お気持ちは分かりますが、無理みたいです。。。 (裏技に関してはわかりませんので、あったら私も嬉しいです)でわ。

luckey_7
質問者

お礼

やっぱり無理でしたか...今後のNの機能に期待したいと思います!回答ありがとうございました!