• ベストアンサー

今日も暑いですネ

今日も暑いですネ 今電車に乗って用足しに行ってきましたが、いすに座っていたら停車駅より乗り込んで来た アベックにびっくりしました。 女性のファッションなんですが 上はキャミソールで下はレギンスだけで、スカートは履いていませんでした。 この夏初めて見るファッションなんですけど、こんなのありなんですか? レギンスの上にはスカートをはくものだと思いますが・・・・ 男から見るとかなり刺激的で目の保養にはなりますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ynkd
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

こんな田舎でも また35℃オーバー いい加減にしてもらいたいです。 うらやましい よかったですね!!

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。 はい、良かったです。 今日一日得した気分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#188513
noname#188513
回答No.3

暑いですね~(^^:)  今はレギパンなんてのもあるし、していい年齢や体型を守りさえすればアリなのかな、とも思いますけど、見せられる側の受け取り方はさまざまなんでしょうね。着けてる本人はそうやって相談者さんのようにドキっとしてくれるのを楽しんでいるに違いないのですから。  女性としてはわが身を守るためにも一歩でも間違わないことを祈りたいですね。悪いこととは思わないけれどわたしにはできませんたぶん^^:

E-FB-14
質問者

お礼

そうですネ、夜などは非常に危険だと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ventric
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.2

前にヨーロッパの方の女性がそんなファッションしてたような… スタイルいいならokな気が(^O^)/

E-FB-14
質問者

お礼

結構グラマーな体格のよろしい女性でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レギンスいつまで履きますか??

    もうそろそろ春ですね!!私は下半身デブのためこの冬一切ジーンズをかはずスカート+レギンスで冬をこしてきました(笑) さすがにレギンスっていつまでファッションとしてはけるんかな?っと疑問に感じたので、レギンス愛好家の方のご意見をきかせてください!!夏にレギンス+スカートはまずないですかね^^;

  • ロングスカートの下にレギンス

    ロングスカートの下にレギンス これって変ですか?? この時期はやめたほうがいいのでしょうか? スカートが白(ベージュに近い)色で少し透けるんです。 また、上はシンプルでもいいとおもいますか? ファッションに疎いため、皆さま回答お願いします!!

  • レギンス至上主義

    レギンス、流行ってますねー。 私は大学生の男ですが、 あのファッション、どうかなって思います。 とりあえずレギンスとかスパッツとか、 八分丈くらいのものをはいて、その上からデニムのスカートをはけば、 「無難」と思ってやっているとしか思えなくなってくるのです。 これは鉄板だろ、的な 正直、脚が太い人なんて、スパッツは似合わないし、 自分のファッションっていうものを考えて(体格とかも合わせて) 服を着ている女性って、そんなにいない気がします。 みなさん、これについてどう思いますか? 私が見るに、 似合ってない人、結構いますよ レギンスはどう考えても、 街中であふれている、 今では、ある意味、女性の必須アイテムとなっているのは 否めないと思いますが・・・どうでしょう?

  • はじめまして!

    はじめまして! 今年19になります。今月の24日に遊園地デートに行くことになりました。 あまりファッションに詳しくなくて、どのような服装で行ったらいいのか分かりません。全身コーディネートしていただきたいです。まだ夏服ですか?それとも、秋服ですか? ピンクと茶色のスニーカーで、デニムのスカートにレギンスっておかしいですか? 上も何を着たらいいのかサッパリ よろしくお願いします!!!!

  • スカートを履く際のコーディネート

    遅いですが最近やっとファッションに興味を持ち出した19歳です。 今までスカートを履いた事がなく(ジーパンばかり)、 最近可愛いスカートを見つけて履きたいと思いました。 白と黒のチェックの膝上のスカートで、 スニーカーしか持っていなかったのでパンプスも買おうと検討中です。 そこで質問なのですが、 こういうスカートにパンプスを合わせて履く場合、 黒い膝までのハイソックス(ストッキング生地っぽい)を 履くのはどうでしょうか?レギンスはあまり好みではないので・・・(~_~;) 夏は普通に素足でミュール等履けばいいのですがまだ肌寒い時期の コーディネートが分からなくて・・・。 ちなみにパンプスは、多少違いますがこんな感じの黒を検討中です。↓ http://www.seren-web.com/wing.html 初心者でファッション用語や知識があまりなくて 詳しい説明できなくて分かりづらいかとは思いますが、 是非知恵を貸してください。

  • 運転室に・・・。&2つのランプ

     たまに、運転手の横に椅子に座った人を見かけます。 いったい何なんでしょうか?  試験??なんでしょうか??・ ---------------------------------  駅に2つランプが並んだのがあります。 停車する電車が来ると左右交互に点灯するのですが、いったい何なんでしょうか? ※ちなみに近鉄です。  

  • ハワイでの服装について。

    今週末から来週頭にかけて、ハワイに旅行に行くことになりました。 一番の目的は姉の結婚式なのですが、式以外の私服(4日間)について悩んでいます。 私は元々、肌をあまり露出するのが好きではなく、肩を出す服やスカートor短パンだけというのは着た事がありません。 (夏のときは上は半袖。スカートなどを履く際には、レギンスなどを履きます。) ハワイでの服装について色々調べてみたのですが、やはりラフな格好(露出高め?)が多いようです。 さすがに、ハワイでレギンスなどは浮くだろうなと思っているのですが、初めてなので、どういう格好をしたらいいのか分かりません。 何か小さなことでもいいのでアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 合目的的文法違反?

    ある駅のホームのの放送で、 「次の準急電車の停車駅は、高田馬場、鷺ノ宮、上石神井、田無、田無から先の各駅に停車します。」 と言っていました。どこの駅か、分かる方には分かると思います。初めは、変な文だと思いましたが、もし、 「次の準急電車は、高田馬場、鷺ノ宮、上石神井、田無・・・」 とやられたら、最後に「停車します。」と来るか「停車しませんのでご注意ください。」と来るか分からないので、理解しにくい。逆に、 「次の準急電車の停車駅は、高田馬場、鷺ノ宮、上石神井、田無、田無から先の各駅です。」 とやられたら、放送の途中でホームに入ってきた客には、意味が分かりにくい。ということで、大変理にかなった文だと気づきました。 質問は、こんな文は許されるのか、もっと良い言い方があるのか、です。

  • 電車と駅の写真や絵

    1、駅に停まっている電車を上からのアングル 2、電車の扉が開く直前のもの(外から電車に乗っている人が見えるもの) 3、停車している時に電車内から駅を見たもの それぞれ写真や絵でないでしょうか? マンガのワンシーンでもかまいません。

  • デニスカは何歳まで・・・?

    こんばんは。最近年齢が気になってきて(20代後半です) 童顔なので若く見られるけど、服もいつまでも若いままでいいか悩んだりします。 カジュアルなファッションが好きで、今年はミニのデニムスカートに レギンスを合わせるのが好きでよくやってます。 同じスカートでもフェミニンな印象にならず元気よく着こなせるので デニムスカート好きなのですが、年齢ってあるのでしょうか。 周りは落ち着いている人が多く、フェミニンなスカートの人が多いです。 デニムは普通にはくけど、デニムスカートはどうなんでしょう。 今年みたいなミニはもうそろそろやめようかと思ってますが 普通のひざより少し上くらいの丈なら大丈夫なんでしょうか。 昔はギャルっぽいのが好きだったので、今もそういう系統に惹かれます。 アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows10でICカードリーダー MR-ICD102BKを使用し、マイナンバーカードを使って公的個人認証サービスのJPKI利用者ソフトで署名用電子証明書の有効性確認を実行すると有効性確認結果:「確認失敗(702)」になってしまう。
  • マイナンバーカードの有効期間は切れてはいません。
  • 設定か何かでしょうか?宜しくお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう