• ベストアンサー

今日も暑いですネ

今日も暑いですネ 今電車に乗って用足しに行ってきましたが、いすに座っていたら停車駅より乗り込んで来た アベックにびっくりしました。 女性のファッションなんですが 上はキャミソールで下はレギンスだけで、スカートは履いていませんでした。 この夏初めて見るファッションなんですけど、こんなのありなんですか? レギンスの上にはスカートをはくものだと思いますが・・・・ 男から見るとかなり刺激的で目の保養にはなりますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ynkd
回答No.1

こんな田舎でも また35℃オーバー いい加減にしてもらいたいです。 うらやましい よかったですね!!

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。 はい、良かったです。 今日一日得した気分です。

その他の回答 (2)

noname#188513
noname#188513
回答No.3

暑いですね~(^^:)  今はレギパンなんてのもあるし、していい年齢や体型を守りさえすればアリなのかな、とも思いますけど、見せられる側の受け取り方はさまざまなんでしょうね。着けてる本人はそうやって相談者さんのようにドキっとしてくれるのを楽しんでいるに違いないのですから。  女性としてはわが身を守るためにも一歩でも間違わないことを祈りたいですね。悪いこととは思わないけれどわたしにはできませんたぶん^^:

E-FB-14
質問者

お礼

そうですネ、夜などは非常に危険だと思います。 ありがとうございました。

• Ventric
回答No.2

前にヨーロッパの方の女性がそんなファッションしてたような… スタイルいいならokな気が(^O^)/

E-FB-14
質問者

お礼

結構グラマーな体格のよろしい女性でした。 ありがとうございました。