• 締切済み

魔法瓶になっているコーヒーメーカーがどこからでているか教えて下さいませんか?

現在フィリップス社から、ジャグ(コーヒーが溜まる) の部分が電気を使わず保温できるもの(いわゆる魔法瓶式)になっているものがでています。 こういったものだと思うのですが、最近CGCグループの懸賞で景品として同じ形式のものがでていました。 スタイルがもっと小さくてスリムなものですが、景品のためメーカーも型も解りません。 どういったものかご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• kii
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

いくつかのメーカーからそういった製品がでています。 フィリップスよりスリムな感じというと ブラウン、カリタあたりでしょうか? 下記ページで商品が見れます。 カリタ http://www.paocoffee.co.jp/mekarbig/dhurante.html ブラウン http://st5.yahoo.co.jp/yamagiwa/750kf170flw.html エミーデ http://www.7dream.com/find/j0ld/063/ メリタ http://www.comfalmarts.com/tu_pro/_melitta/melitta_01.html

kii
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで購入の運びとなりました。