• ベストアンサー

両方経験者にお聞きします。ジェンカとマイムマイム、どちらが好きでしたか

両方経験者にお聞きします。ジェンカとマイムマイム、どちらが好きでしたか? 両方を経験された(踊ったことがある)方のみにお聞きします。 どちらが好きですか? ・年代 ・性別 ・一言でもなんでもコメントをお願いします。 私は、30代後半の男性ですが、断然ジェンカです。 中学や高校生時代に、文化祭や体育祭で踊ったんですが、女子の肩や腰に触れるという行為はものすごくドキドキしたものです(*^_^*)

noname#128488
noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

マイムマイムです。どちらもYMCAのキャンプなどで、毎夏、踊っていましたが、マイムマイムは「エッセッセ!」と叫ぶ時に思いっきり盛り上がります! ちなみに、50人もいれば、汗臭くなくてダサくない男子に触れる機会などほぼ皆無だったので、フォークダンスで「異性に触れる」という楽しみを感じた覚えはありません。ちなみに、ジェンカは今の今まで坂本九の歌だと思い込んでいました。48歳、女性。

noname#128488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.4

60近い男です。 どちらも好きでしたけど、もっと好きだった(気になる相手と踊りたいとき)のは「オクラホマミキサー」でしたね、なにせ2人で並んで手をつないで、でしたから・・相手が順にずれていくのですが、気になる相手が近づいてくるとほんとドキドキでしたよ。 もしご存知無ければyoutubeで一度ご覧ください。

noname#128488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#155731
noname#155731
回答No.2

32才 性別 男 どちらも嫌いでした。本人のモテ度がどうであれみんな常識あるから、練習でテンション低くて先生が逆キレしたのを思い出しました。 セクハラは女性ばかり擁護されるけど過剰なコミュニケ-ションとスキンシップがいらない男もいるんですよ? パートナーありの指輪してる女にベタベタされると「気持ち悪い」です。

noname#128488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 50才 男性 どちらも意識している子、可愛い子ならずっと触れていられる素晴らしいフォークダンスでした。 しかし・・・もちろん最悪なパターンもあります(笑) 男子が余って・・・(爆) まあ、そういう場合は不細工でもオデブでも女の子がよかったですね(笑)  なので、ちょっとギャンブル性(?)があるコロプチカが好きでしたね。 ただし・・・この場合はえてして好きなこの前で終わってしまいます(爆)

noname#128488
質問者

補足

コロプチカって何ですか? そのような単語は使用してはいませんが…。

関連するQ&A

  • 経験済みだけど初めてと言ってしまいました

    こんにちは。18歳女子です。 私には彼氏がいます。彼には私が初めての彼女です。 この前彼氏の家でエッチな雰囲気になり、最後まではいかなかったけどお互い触りあったりしました。 私は早くも中学生の時の彼氏とそういう行為をしたことがあるのですが、そのことは恥ずかしいし、彼氏をガッカリさせてしまうのではないかと恐れて言えませんでした。 『こういうの初めて?』と聞かれて、最初は恥ずかしさに紛らわせて何も答えなかったのですが、2、3回聞かれたので、思わず頷いてしまいました。 つまり、嘘をついてしまいました。私はこのことをとても申し訳なく思っています。 やっぱり初体験と経験済みってすぐに見分けられるものですか? 最初は彼からやってきたことですが、私も彼の大事なところを触ったり、耳や乳首を舐めたりしました。彼がいってしまった後もティッシュで拭いてあげたりしました。初めてだとそんなことはできないですか? 初めての彼女にそんなことされると引きますか? 一度ついてしまった嘘なので、この際突き通そうと思っているのですが、正直に経験済みだと言った方がいいのでしょうか? 今の彼氏とはこの先もずっと一緒にいたいと思っているのですが、嘘をつかれたと知ると騙されたような気持ちになるでしょうか。 質問が多くてすみません。 性別年齢問わずお答え頂けると嬉しいです。 同じような経験をした方がいましたら、そのことについても教えていただきたいです。

  • 体育嫌いを克服するにはどうすれば良いですか?

    もともと運動神経は悪くなく、体育は好きでした。 でも、最近は体育は疲れるだけで楽しみを感じなくなりました。 教科の中でも一番嫌いかもしれません。 ただ、体育の中に楽しみがある事は忘れたくないし、再度実感してみたいと思っています。 体育が嫌いになっていく理由にはどんな事が考えられますか? 体育好きに戻る余地ってありますか? できれば、体育大出身者や先生をしておられる方等、専門家のご意見をお願いしたいです。 一般の方も、経験談等アドバイスあればお願いします。 よろしければ、年代・性別だけ教えて頂けると有難いです。 ※ただし、偉そうな物言いはご遠慮下さい。

  • 今の女子高生ってパンツ見えても平気なの?

    今の女子高生ってパンツ見えても平気なの? 今の女子高生で自転車に乗ってパンツ平気で見せてる子をみかけました。(へたしたら半ケツ) 全員がそうではないと思いますが、私はびっくりして「これでいいのか??」と叫びたくなりました。 私の意見としてはせめて見せパンでも履いてて欲しかったのですが。 いろんな年代、性別の方の意見お待ちしています。 (30代後半女性)

  • 20代後半で飲食バイト未経験について

    現在バイト探し中です。飲食店を全く経験したことがないのでやってみたい(やっておいた方がいい?)と少し思っているのですが、同年代の友人たちに相談すると「この年齢で初めて飲食店っていうのはキツイよ。みんな若いし、やめといた方がいいよ」とみんな大反対です。 そこまで言われると私も自信喪失気味なんですが、実際どうなんでしょうか? 確かに、今まで経験した仕事といえば、一般事務、テレオペ、アミューズメント店のホールスタッフと、飲食店とは全く関わりのないものばかりですし、レジや金銭を扱ったことも全くありません。 こんな完全に未経験の20代後半はやはり扱いづらいのでしょうか。 あー、なんか応募するのが恐くなってきた・・・。どなたかアドバイスを下さい! あと、もし「居酒屋・ファミレス」と「ホテルのレストラン」両方経験した方がいらっしゃれば、具体的な違いを教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • お見合いパーティに参加された経験のある方、アドバイスをお願いします。

    度々質問させていただいてる、30代後半女子です。失恋(遠距離になることが原因)の相談に回答を下さった方、ありがとうございました。意見を参考にさせていただいて、彼とメールをやり取りした後、やはり付き合うことが無理と判断し、後悔の残らない形で終わりました。 さて前置きが長くなりましたが、失恋の痛みはひどいものの、この年齢ですので、泣いてばかりいる余裕な時間はなく、お見合いパーティーに参加してみようと思います。20代の頃は行った事があるのですが、この年齢での参加は様子が違ってくると思うのです。同年代の男性・女性両方の意見を聞かせてください。

  • 同年代の経験者の方に・・・

    恥ずかしい質問ですが・・ 結婚23年を迎える私40代前半、夫40代後半です。 同じくらいの年代の方にお聞きしたいのですが… お互いの体を知り尽くしている間柄ですが、今でも夫婦の営みは頻繁にあります。 私自身、夫しか知らないのでなんとも分からないのですが 悩みと言うのが、夫は前戯がながいのです。 それは私が早く達しないせいもあります。 私の体の中に指を挿入しながら、性感帯をマッサージしてくれるのですが 私が達するまで行為が続きます。 自分が不感症とは思いませんが、痙攣するまで1時間以上その行為があると 炎症を起こして度々婦人科に通院した事があります。 夫が私の体入ったときは、3分ほどの上下運動で終わってしまいます。 なるべくならお互いの体がひとつになったときに快感を得るようにしたいのですが この先も婦人科に通院すると思うと、恥ずかしい思いでいっぱいです。 夫が早漏なのか、もしかして自分が不感症なのか…同じような経験をお持ちの方、 アドバイスお願いいたします。

  • 体育祭サッカー

    こんにちは。 私は高3の女子です。 5月10日に最後の体育祭が控えていて、それでここでみなさんにアドバイスをしてもらいたくて書き込みます。 体育祭は、全校クラス対抗で、 クラス内でそれぞれの種目に別れて戦います。 それで私は女子サッカーになりました。 私はサッカーは大好きですが、 ほぼやったことはありません。 そこで、あと数週間で、出来るだけやれることはやりたいと思って何かないか探しに書き込みました。 女子サッカーは全校でも経験者がとても少なく、 普通の戦術本などは参考になりません。(ダンゴになってしまうため) ・9人チーム ・確か予選は前半後半それぞれ10分で間休憩あり。引き分けならPK戦(5対5) ・私のチームにはひとり経験者がいてその子だけは結構うまいが、 それ以外は未経験だがスポーツが割りと得意な子が3人程度・あとは苦手じゃないか、という子です。 ・GKは上記した経験者の子と、中学バレー部だった私が全後半交代でやる予定 ・オフサイドなし ・コートは確か小さめだったような ・もちろん土のグラウンド このような難しい状況ですが、最後の体育祭ですし、 少しでも多く勝ちたいです。 今から時間はあまりありませんが、何でもいいので、 練習法・アドバイス・必要なこと・意見 なんでもいいので、よろしくお願いします!!!

  • 関節を鳴らすのをやめられる?

    指とか、腰とか、足とか膝とか肘とか… ホント、関節と言う関節が鳴るんです。指も、第一関節・第二関節両方頻繁に鳴らしてしまうし、肩もしょっちゅう鳴らしてしまうんです。 鳴らそうと思って鳴らすこともあるのですが、やめたいんです(>_<)” メカニズムなどは調べてわかったのですが、やっぱり体に良くない行為ですよね。 それに、女の子が関節パキパキ鳴らしているのって…同性の私から見てもいい気分ではありません。 同じことをしている自分が嫌なんです。 意識的に鳴らさないように鳴らさないように、気をつけてはいるのですが…鳴りそうな関節を鳴らさないように気をつけると、何だかギシギシしてどーしようもない感じになってきませんか? …上手く書けないのですが。 どうすればやめられるのでしょうか?

  • 20代限定!大好きな芸能人は?

    今どんなにいい人が現れてもこの人には敵わないと言う位好きな異性・同性の芸能人はいますか?どうしても答えたいならいいですが、そうでなければ両方いる人だけ年齢(年代可)と性別と出来れば理由も一緒に書いて下さい。(年代を書く場合、20歳~23歳は前半、24歳~26歳は半ば、27歳~29歳後半でお願いします) ちなみに自分は 異性:津島亜由子さん。今年上が大好きで、外見もテレビ等で分かる範囲で中身も超好み。 同性:HYDE。ラルクとして人気が出始めた時から10年以上ファンで、理想ではないけど憧れの存在。 です。

  • 不倫経験の方のみお願いします。

    不倫経験者のみ答えて頂けたら嬉しいです。 既婚者か独身か。性別。年齢は大体で。どの位の期間のお付き合い。 1.不倫相手からの嬉しかった言葉、行動 2.傷ついた言葉、行動 3.相手のどこに惹かれてお付き合いしてたか。 4.身体の相性は、今まで付き合ってきた相手とはどう違って良かったのか。 5.別れはドロドロか、呆気ない感じだったか。他のパターンも有り。 (続行中の方は5は飛ばして下さい) 6.一度経験してしまうと、次もしてしまいますか? 当方独身女性20後半、相手30後半。期間8ヶ月 1.いつもは会えないので、メールや電話で不安な時や、気持ちを勘付かれたかの様に的確に不安にさせない言葉を発してくれました。会った時はとても大切に。大事に時間の無駄もなく。 2.子供は作るはずではなかった。 3.明るくて、気遣い、とてつもなく優しい。 4.かなり丁寧で女性優先の行為でした。ご馳走様でした。 5.結婚はいずれしたいと伝えていました。向こうは別れる気はありません。聞いてませんが、家族を大切にしてました。長時間話し合い理解して頂きました。別れはさっぱりしてました。当方は不倫関係なく別れはいつもさっぱりです。去る者追わずです。強がりました! 6.癖ついてると思うので、仕事に集中し、男は目の保養程度に。二度としたくないです! 辛い時間が多すぎます!! 不倫を終え思った事、普通の付き合いとは全く違いました。夢の世界にいる様でした。本当に相性が良かったのか?それとも不倫マジックにかかっていたのか?時が経てば分かると思います。 皆様はどうなのかと疑問に思い質問しました。