• ベストアンサー

色気がないと言われます…。体型がひょろいのと中性的な顔をしてるのもある

色気がないと言われます…。体型がひょろいのと中性的な顔をしてるのもあると思いますが、自分的に全然女の子って感じがしないです。 時々10代の子に女でもドキドキするくらい女の子オーラがある子がいます。 どうしたら色気が出るようになりますか?女の子らしくなれますか?ちなみに私は21です…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.3

お礼ありがとうございます 違いますよ(^^ゞ 『遅い』のではなく『早い』のです 未だ21歳 未だ未だ初々しい時期ですよ 外見と、あなたの内面とのギャップが有るなら、またそれは違った魅力になるものです 『自分にしか見せない一面』は男女共に得した気分になります また、色気とは持って生まれたものだからね

sonoharu
質問者

お礼

早いですか…。 色気はなくてもいいので女の子らしくなれるように頑張ります!

その他の回答 (3)

• ldgy
回答No.4

私の周りのママ友には、いかにも女~って感じの人もいれば、中性的な少年のようなタイプの人もいます。 人の好みは人それぞれで、あなたの好きな人が色気たっぷりの女女してる人が好きだとは限らないのでは?? 色気よりも自分の考えをちゃんと持ってる人の方が魅力的だと私は思いますよ。

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。色気にこだわるのはやめます。自分らしくいたいです。

• 2181
回答No.2

21で色気かぁ(^^ゞ 色気は意識して作り出すものではないですからね。 水商売などのプロの方々なら別かも知れませんが… 色気=女らしい は違いますよ いーんじゃないの?!今のままで あなた“らしさ”が失くなってしまう場合もあるよ?“中性的“てのも魅力の一つだとは思いませんか? それだって持って生まれたものでしょう あなたは、あなたで

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうごさいます。 21で色気が欲しいとか遅いですよね…。 女の子扱いをあんまりされないので色気が足りないのかなと思ってしまいます。

回答No.1

色気があるなしに関わらず魅力的な女性はいますから気にしないのが一番だと思います。 好きな人でも出来れば、自ずと女性らしくなると思いますよ^^ 持ち物を女性らしくしてみるなんてどうですか? 例えば、キラキラしたキーホルダーとかハンドメイド風のポーチとか。 中世的な雰囲気の女性が、可愛い小物持っていたりすると ギャップで女の子らしさが際立つかも。 秘策ですが(笑)、超セクシー下着を身に着ける。 誰に見せるわけでなくても、なんだか仕草が女になりますよ。 色気むんむんの女性が苦手な男性も多いようですので、 貴方らしさを大切になさってください。

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうごさいます。一応好きな人はいるんですけどね…。 色気に頼らず魅力的な人になりたいですね。