• 締切済み

失恋の痛手

senzokuの回答

• senzoku
回答No.2

やっぱりつらいですよね。失恋って・・・ ところで、どうすれば「自分をどうにかして」「失恋の痛手を」いやせるのか?ということですが、特効薬のようなものはないと思いますし、また無理に自分をどうにかする必要もないと思います。 そうですね、他の自分の好きなこととかに目を向けるのがいいと思います。 最初はそうもなかなかいかないと思いますが、そのうちに(ちょうど冬が終わり、春が訪れる時のように)あなたの一週間は、だんだんと暖かく快適な日々がに多くなっていくはずです。 そして、必ず次の出会いがあなたをまっているはずです。 では、お大事に。

hidec
質問者

お礼

ありがとうございます。 今ではずいぶん気持ちも晴れて、彼女のことも時々思い出す程度くらいにはなりました。それで、趣味の英会話や、ワインなども始めています。 時がたてば忘れるものかもしれませんが、それもまた寂しいような気がします。あれだけ好きだった人のことを僕は忘れたくないとすら感じているのも事実なのです・・・。 ただ、あまり思い詰めるのもよくないことも分かっているので、senzoku san の言うところの春がくるのをちょっと期待してみようかな!!