• ベストアンサー

渋谷109の hitomi の巨大広告の画像

8月27日から公開されている、渋谷109シリンダーのhitomiの巨大広告の画像がアップされているURLをご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

でしたる渋谷さん(参考URL)にあります。 右上”●7/25 109にhitomi巨大水着ポスターNEW!”をクリック→左下”ZOOM■”大きくなります。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.welcome-shibuya.co.jp/index-tanabata.htm
maijuin
質問者

お礼

おおおお!!! これは・・・!!!! ありがとうございます!!! どんなに探してもなかったんですけど・・・!! 本当にありがとうございました!!!