• 締切済み

日本創作人形協会について

日本創作人形協会の連絡先をご存知でしたら教えて下さい。また、他の創作人形協会はあるのでしょうか?公募展など予定を知りたいです。お手数ですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• doll999
回答No.1

日本創作人形協会は名称が変わりました、現在はパジコ・ホビーアートアカデミー(HAA)になりました。また創作人形(関節人形、粘土人形、ビスクドールなど)を教えるスクールでもあり、アートファクトリーという名称です。粘土の会社のパジコが運営している28年の歴史ある日本創作人形学院なのです。 ちなみに私も会員です。