• ベストアンサー

XPのPCで「Windows タスクマネージャ」を起動すると、表示がお

XPのPCで「Windows タスクマネージャ」を起動すると、表示がおかしくなりました。つまり一番上の「ファイル・オプション・表示・ウィンドウ・シャットダウン・ヘルプ」とかが無くなり、また「アプリケーション~ユーザー」などのタブも見えなくなり、内側の窓しか見えないです。なんとかOSの再インストールをせずに、「タスクマネージャ」だけの再インストールはできませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DRArusOK
回答No.1

枠のやや内側をダブルクリックすると元に戻りますよ。

ashi2205
質問者

お礼

おおっ、今違うパソコンで試しましたが、そういうことですか。知りませんでした。とても助かりました。ありがとうございました。