• ベストアンサー

女子フィギュア選手で

昔ライバルのナンシー・ケリガン選手を襲わせたとか疑惑のあった、アメリカの女子アイスフィギュア選手の名前が思い出せません。競技中にも靴紐が切れたとかアピールしたり、女子プロレスに移籍する噂もあったり、いろいろ話題のあった人なのですが・・・覚えている方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

トーニャ・ハーディングです。 この名前でニュースサイトで検索すると、いろいろ出るかもしれません。 取り急ぎ。

bluefrog
質問者

お礼

きゃ~!素早いお答え、ありがとうございます!! スッキリしました!

その他の回答 (1)

noname#574
noname#574
回答No.2

トーニャ・ハーディングです。 何か噂では女子プロレスの選手にスカウトされたとかどうとかの話も出たけど、何時の間にかうずもれてしまいましたね。

bluefrog
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとにあれからさっぱり消息聞きませんね・・・