-PR-
解決
済み

女子フィギュア選手で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61363
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (31/49)

昔ライバルのナンシー・ケリガン選手を襲わせたとか疑惑のあった、アメリカの女子アイスフィギュア選手の名前が思い出せません。競技中にも靴紐が切れたとかアピールしたり、女子プロレスに移籍する噂もあったり、いろいろ話題のあった人なのですが・・・覚えている方、よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

トーニャ・ハーディングです。
この名前でニュースサイトで検索すると、いろいろ出るかもしれません。
取り急ぎ。
お礼コメント
bluefrog

お礼率 63% (31/49)

きゃ~!素早いお答え、ありがとうございます!!
スッキリしました!
投稿日時 - 2001-04-08 23:37:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

トーニャ・ハーディングです。
何か噂では女子プロレスの選手にスカウトされたとかどうとかの話も出たけど、何時の間にかうずもれてしまいましたね。
お礼コメント
bluefrog

お礼率 63% (31/49)

回答ありがとうございます!
ほんとにあれからさっぱり消息聞きませんね・・・
投稿日時 - 2001-04-10 11:35:08