• ベストアンサー

女の子2人で小樽に旅行しますが、お店について良いアドバイスお願いします

女の子2人で小樽に旅行しますが、お店について良いアドバイスお願いします! 魚のおいしい居酒屋や、2件目に使えそうな飲み屋さんなど教えて下さい。 お酒(ビール・焼酎・日本酒・ワイン)が大好きな女子です。 珍味系もだいすきですが、珍しいものが食べれる所ってありますか? 2件目に使えそうなお店って特になかなか探せませんね・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakofugu
回答No.2

こちらはワインレストランのオススメです。 http://www.otarubine.chuo-bus.co.jp/main/shop/ 建物の感じも良いですよ~。 北海道産のワインがたくさんあります。 「飲み比べセット」が楽しかったですよ! お料理も美味しかったです。

kooskoos
質問者

お礼

ワイン好きなので候補にあげます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.3

五月に行ったとき利用したお店ですが、 http://r.gnavi.co.jp/h092600/ 鮭児のにぎり寿司がとにかくおいしかったです。値段はそれなりに高いですが、普段食べられるものではないので、おすすめです。

kooskoos
質問者

お礼

お寿司ですね~。 できればお酒のおつまみっぽいものが希望です^^ でもおいしそうですね! 食べたくなってきました・・☆ ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1
kooskoos
質問者

お礼

こちらは有名店ですね~。 やはりおいしいんですね! 友達にも教えて相談します! ありがとうございました。