• ベストアンサー

パソコンの画面がよくフリーズします。youtubeなどのサイトを見てい

パソコンの画面がよくフリーズします。youtubeなどのサイトを見ているときによくなるのですが、 止まってもマウスポインタも動くし、お気に入りやタブなども動かせます。説明しにくいんですけどなんというか画面全体がフリーズするのではなくてサイトが止まる感じです。(説明下手ですいません・・・) これの対処法ってありますか??ちなみにvistaでNECのLaVieです。一応10GB以上は空き容量あります。 あとよく分からないですがネットはADSLというやつです。パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225310
noname#225310
回答No.1

パソコンは無線LANでしょうか? 有線LANでしょうか? 無線LANならLANケーブルを使って有線で試してみては如何ですか?

asdflkjh
質問者

お礼

有線なんですけど遅いです。笑 新しいPCを購入したので解決しました。ありがとうございました。