• ベストアンサー

IME2007辞書登録で小文字で登録しても大文字になる

IME2007辞書登録で小文字で登録しても大文字になる メアドや電話を小文字で登録しても、呼び出すと一部大文字になってしまいます。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

単語登録で品詞で顔文字を選んではどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

オートコレクトの設定で「先頭の文字を大文字にする」が原因ではないですか。オートコレクトについては次をご覧下さい。 》http://www.yoshikawa.co.jp/ybs/skilup/ybs0211.htm これがオンになっていると登録単語を変換した場合に先頭の文字が大文字になりますね。