• ベストアンサー

今回、一番くじに参加しようと思うのですが、何時ぐらいに販売店舗へ行くの

今回、一番くじに参加しようと思うのですが、何時ぐらいに販売店舗へ行くのがbestでしょうか? 必ず手に入れたいグッツなので、どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unamuu
回答No.1

各店舗によって違いますので、お店の方に直接聞くのが一番です。 もしくは頻繁に通うかですね。 私の近所のコンビニは、22~23時頃に入口付近に並べ販売していました。

yuiazu
質問者

お礼

私も直接聞こうかどうか迷ってはいたのですが、この回答を聞いて決心がつきました! 回答いただき、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• erutuo
回答No.3

まずは店舗へ確認することから始めてください そもそも商品の入荷があるかどうかが分からないとどうする事も 入荷するのならその時間も聞けばいいですしね あと蛇足ですが・・・ 近く発売の物に関しては発注も出来ないはずですので 導入店舗を探してください

yuiazu
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 参考にしてがんばります!

• ta_kuchan
回答No.2

間違ってたらごめんなさい。 1番クジって コンビニで500円~600円のでしたっけ? この間私の行ってるコンビニでは、昼間に1時30分前後に箱から出して陳列してましたよ。 なのでNO1様同様店舗によって違うかもですね。

yuiazu
質問者

お礼

やはり店舗によって時間が違うみたいですね。 参考になりました! わざわざ回答をありがとうございました!