• 締切済み

アクリルリング(直径50mmくらいで太さ10mmくらい)を手芸で使いた

アクリルリング(直径50mmくらいで太さ10mmくらい)を手芸で使いたいと考えています。 池袋の東急ハンズに行ってみましたがおいてありませんでした。 都内で売っているお店をご存じないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

蒲田他にある[ユザワヤ]で手芸用の[持ち手]を扱っています。 希望のサイズについては不明ですが、行かれて探すと良い でしょう。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [アクリル製持ち手] http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/394-07-001.html [店舗/ユザワヤ] http://www.yuzawaya.co.jp/information/tenpoannnai.html

myoga125
質問者

お礼

ユザワヤさんに電話して聞いてみましたが、希望サイズはないようです。 でも、ご回答ありがとうございました。