• ベストアンサー

卒業年月日???

就職活動中なのですがエントリーシートに学歴記入があり、たまに細かく卒業年月日を記入する時があります。3月卒業は、わかるけれども、何日?って31日で良いのですか?教えてください。

• spec
  • お礼率8% (4/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitehole
回答No.2

specさんが日本国内の学校に所属している(いた)のであれば、 3月31日で年度が区切られるのではないでしょうか?

spec
質問者

お礼

ありがとう御座います。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

卒業証書には書かれていないのですか?あると思うのですが・・・。