-PR-
解決
済み

卒業年月日???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61333
  • 閲覧数1191
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (4/48)

就職活動中なのですがエントリーシートに学歴記入があり、たまに細かく卒業年月日を記入する時があります。3月卒業は、わかるけれども、何日?って31日で良いのですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

specさんが日本国内の学校に所属している(いた)のであれば、
3月31日で年度が区切られるのではないでしょうか?
お礼コメント
spec

お礼率 8% (4/48)

ありがとう御座います。助かりました。
投稿日時 - 2001-04-08 22:43:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (32/103)

卒業証書には書かれていないのですか?あると思うのですが・・・。
卒業証書には書かれていないのですか?あると思うのですが・・・。