• ベストアンサー

インドネシアの税関申告書について。

インドネシアの税関申告書について。 1人につきUSドル250以上、または1家族につきUSドル1,000以上の海外で購入した品物。 というのは、海外=日本ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インドネシアから見た海外ということで、 インドネシア以外のすべての国を指します http://www.api-magazine.com/biz/BT/item/499

Ms9640
質問者

お礼

どうもありがとうございました★