• 締切済み

[himiko」というブランドの下着について

[himiko]というブランド名の下着を売っているお店を探しています。 東京都内や横浜などその近辺でどこに売っているか教えて下さい。 前まで住んでいたところはあったんですが、神奈川にきてからまだ見つけてなくて お気に入りの下着メーカーだったのでできればこっちで見つけたいと思っています。よろしくお願いします。

• rikot
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• 5_27
回答No.2

現地のお店の場所は分りませんが、オンラインショップなら知ってるので、お役に立てればと思って書きました。参考URLには、ワコールやヒミコやトリンプ、その他いろいろ置いていて、私もここで御用達しています。宜しければ見てみてください(^^)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/372353/
  • EIZA
回答No.1

横浜駅の側にビブレ、ありますよね。 あの中の下着屋さん(何階だったか忘れちゃったんですけど)で、 himikoの下着、見たことありますよ。 少なくとも去年の十月頃までは入れていたはずなので、 多分今でもあると思います。 不確かな情報で申し訳有りません。 何かのご参考になれば良いのですが……。

rikot
質問者

お礼

情報ありがとうございます。横浜に行って確かめてみます。 こんなに早く情報をもらえてとってもうれしいです。ありがとうございました。