• ベストアンサー

プレステ2でPC用USB端子キーボードを使いたいのですが....

プレステ2でPC用USB端子キーボードを使いたいのですが いざPCへ接続すると「不明なデバイス」と表示されてしまいます。もちろん動きません。で、プレステ2へ接続するとなんの反応もなく一切使えません。これって不良品でしょうか? ちなみにPCのOSはXPです。 もしよろしかったらプレステ2で使えるオススメのキーボードを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

>プレステ2で使えるオススメのキーボード 「プレイステーション2対応」として明記されたものをご使用になるのが良いかと思います。 URLにあるもの以外にも、さがせば結構あるようです。

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/support/ps2.html

その他の回答 (1)

• master-3rd
回答No.2

プレステでもPCでも動かないんだったら故障か何かでしょうね。 ちなみに私が試したものでは、シャープの液晶一体型PCに付いてたUSBキーボード、エレコムのUSBキーボードは何事もなく使用できましたよ。 両方とも、別にPSでの使用については何も触れていなかったです。 PCでちゃんと動けばなんだっていいのでは?