• 締切済み

コンバースのバスケットシューズについて

コンバースのバスケットシューズのかかと部分のところに、メイドインUSAとコンバースオリジナルと二種類の表示がされていますが、どう違うのですか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• CUSQUENA
回答No.1

バッシューってのはオールスターのことですよね? 同じコンバースのオールスターでも、アメリカ製だけではなく、東南アジア製や日本製のモノもあります。 というわけで、オリジナルと表示のあるものはアメリカ製ではないのかもしれません。ちょこっと生産国を見て下さい。 自信がないのに答えてしまいすみません。