• ベストアンサー

伊藤英明???

今TBSでやってるカウントダウンオールヒットで、 91~96年のランキングで尾崎豊さんが ランキングしてましたが、そのときに 画面のプロモ(?)に伊藤英明さんが出てなかったですか? たしか曲は「オーマイリトルガール」だったと思います。(違うかも) チャンネルを変えた瞬間だったもので、 えっ!?と思った瞬間に終わっちゃったんで。 知ってたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

ハイ、その通りです。ゴールデンウィークに封切られる「LOVE SONG」という映画に尾崎豊の曲が使われるみたいですよ。先日、予告編を見ました。その映画の一場面だったのでしょう。ウチの息子も「あれ?なんで伊藤英明?」なんて言ってました。

montana
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、今日の「メレンゲの気持ち」を見てたときに、 仲間由紀恵ちゃんがでてて、 この映画についても清水ミチコが話してたのをみて、 あ!これだ!!と気付いたんです。 なにやらキノコを食べちゃって大変な伊藤くんですが、 今また映画の撮影してるはずなので、 頑張ってほしいですね。

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.2

reikomamaさんのおっしゃる通り、映画「LOVE SONG」の一場面です。 “尾崎豊の主題歌にのせて切なく描く心温まる青春ラブ・ストーリー” なのだとか… 参考URLに詳しい情報が… TVで流れたシーンの写真も掲載されていますよ。

参考URL:
http://cinema.fan.to/works/output2.php?oid=25
montana
質問者

お礼

教えてもらったページで確認しました。 やっぱりそうでしたね。 いい映画そうでしたが、 見には行けないかな…(受験生なもんで) 変なキノコの症状も良くなって、 もう仕事復帰されたようなので、 頑張って欲しいです。 ありがとうございました。