• 締切済み

*+中学生自由研究テーマにっぃて+*

*+中学生自由研究テーマにっぃて+* 台風にっぃて調べてぃるのですがテーマが思いつきません・・・・・・ 調べている内容は・・・ ○台風にっぃて ○台風の発生条件 ○台風がどぅゃってできてぃるのヵゝ ○台風のぉこりゃすぃ時期 ○台風とハリケーンの違ぃ にっぃて調べてぃます この内容にぁった研究テーマをぉ願いします!!! 研究テーマを考えてくださぃ>< ぉ願いします>人<

みんなの回答

• reina831
回答No.3

質問文の「台風にっぃて調べてぃるのですがテーマが思いつきません」という部分についてお尋ねします。 なぜ「思【ぃ】【っ】きません」ではなく「思【い】【つ】きません」となっているのでしょうか。 納得できる説明をお願いします。

• reina831
回答No.2

質問文の「台風にっぃて調べてぃるのですがテーマが思いつきません」という部分についてお尋ねします。 なぜ「思【ぃ】つきません」ではなく「思【い】つきません」となっているのでしょうか。 納得できる説明をお願いします。

noname#138477
noname#138477
回答No.1

全部、教科書に書いてあるはずです。教科書の小見出しを利用したらどうでしょう。