-PR-
解決
済み

テレビ&ビデオの説明書紛失の場合!

  • 困ってます
  • 質問No.61310
  • 閲覧数275
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

引越しで両方紛失してしまいました。
そう言う場合、メーカーに言えば説明書は
いただけるものなのでしょうか?
後、もともとFAX付電話<NEC>を買ったのですが
子機を増設したい場合、PHSでいいんですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

まず紛失した説明書ですが、家電販売店で部品など取り寄せして貰うように
メーカに注文して取り寄せることが可能です。お近くの販売店で確認して
見てください。価格は150円くらいだったかなぁ、、
自分で頼むより販売店に頼んだ方が楽かなぁ、、個人より販売店の方が
早く届くかも・・・

また、子機の話ですが、お使いのFAXがお使いのPHSを子機として使用できる機能と
PHS側にも同じく、お使いのFAXに対応しているかを確認してください。
お礼コメント
noname#364

分かりやすいご回答有難う御座いました!!
早速、手配したいと思いますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-08 20:36:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

取扱説明書はサービスステーションで取り寄せてもらうことができます。
ただし「有償」のことがほとんどです。

FAXのほうは機種名が分からないとPHSを子機として登録して使用できるのかどうか分かりません。
お礼コメント
noname#364

早速のご回答有難う御座いました!m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-08 20:37:35