• ベストアンサー

ホームセンターにある昆虫マット

ホームセンターにある昆虫マット ホームセンターでは昆虫マットをいつの季節まで販売しているのでしょうか?年がら年中販売しているのでしょうか?現在カブトムシの卵を持っており、成虫まで育てようと思い、昆虫マットを切らしたくないため質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>ホームセンターでは昆虫マットを >いつの季節まで販売しているのでしょうか?  店舗によってだと思います まぁ~9,10月までじゃないですか 大きなペットショップが併設されている ホームセンターなら年中置いているけど・・・ >年がら年中販売しているのでしょうか?  なんで、ホームセンターにこだわるの? ・通販、ペットショップでも買えるのに・・・ ・園芸用の「腐葉土」でも中身は同じ