• 締切済み

富士通のPCで、TVを見ていたのですが、急に画面が動かなくなりました。

富士通のPCで、TVを見ていたのですが、急に画面が動かなくなりました。一度TVfanSTUDIOをアンインストールして、再度インストールしようと思ったのですが、パナソニックで検索しても、TVfanSTUDIOで検索してもインストールのHPが出てきません。どなたかパナソニックのTVfanSTUDIOのインストールができるHP御存知ないですか?

みんなの回答

noname#120253
noname#120253
回答No.1

「TVfanSTUDIO」のダウンロードページは下記にあるのですが、 http://panasonic.jp/support/software/tvfun/download/index.html 下記の場合だと、IE6に戻す必要性があります。 http://panasonic.jp/support/software/tvfun/info/ie7_b.html この様な質問の場合は、OSや機種型番を書いた方がいいですよ。