• 締切済み

富士通のPCで、TVを見ていたのですが、急に画面が動かなくなりました。

富士通のPCで、TVを見ていたのですが、急に画面が動かなくなりました。一度TVfanSTUDIOをアンインストールして、再度インストールしようと思ったのですが、パナソニックで検索しても、TVfanSTUDIOで検索してもインストールのHPが出てきません。どなたかパナソニックのTVfanSTUDIOのインストールができるHP御存知ないですか?

みんなの回答

noname#120253
noname#120253
回答No.1

「TVfanSTUDIO」のダウンロードページは下記にあるのですが、 http://panasonic.jp/support/software/tvfun/download/index.html 下記の場合だと、IE6に戻す必要性があります。 http://panasonic.jp/support/software/tvfun/info/ie7_b.html この様な質問の場合は、OSや機種型番を書いた方がいいですよ。

関連するQ&A

  • TVにPCの画面が出ない

    FUJITU Lifebook AH77/HとPanasonic TH-P54VT2をPanasonicのHDMIケ-ブルでつなぎましたが、「信号がありません」のメッセ-ジがでてPCの画面がTVに出ません。 HDMI13と14がありますが両方ともだめです。 どなたか アドバイスをお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PC画面をTV画面へ

    HDMI端子がないESPRIMO WW1/Mを所有しています。PC画面をTV画面に出力する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PCの画面をTVの画面で見たい

    こんにちは。 よろしくおねがいします。 現在、TVを見ながら、となりの机に置いたPCとPCディスプレイで作業したり、動画を観ています。 PCとTVをHDMIで接続してPC画面をTVで見ることはできるのですが、TVも同時に見たいのです。 パターンは下記の2つです (1)TVを観ながらPCで作業をする (2)TVは観ず、PCで作業をしながらPCの動画をTVで観る (PC画面だと角度によって画像が暗く見えたり、画像がイマイチなので) 本当はTV画面のなかにTVとPC画面、両方を表示し、PCディスプレイを取りたい。 これができれば最高なんですが、あまりお金を掛けずにTV、PCを同時に使用したり、PCの動画をTVで観たいと考えています。 それで、デジタル接続とアナログ接続をつなぎっぱなしのときに起こる、下記の問題を解決したく相談します。 (1)PCの電源だけ入れると  PCディスプレイがデスクトップの画像だけ表示される (画像は70%ぐらいで中央に、アイコン類は表示されない)   (2)PCとTVの電源を入れると  PCディスプレイは(1)のまま、TVはPC画面が通常に表示される  、 (3)マウスポインタがPC画面とTV画面で、移動できるときとできないときがある。 PCとTVの接続はHDMIを使用 PCとPC画面の接続はアナログ接続 音声は出力が1つだけなので、PC画面のスピーカーを使用中 TV:ORION DL32-33E PC:Windows7 HP社 p6320jp / インテルセルロン 2.20GHz/ メモリ2.00GB PCディスプレイ:IOデータ LCD-AD221ED

  • PCでTVを見れなくなった。

    PCは富士通FMV FH56GEを使っていますが、DigitalTVboxというTVを見るためのソフトを開こうとしましたところ、「コンテンツ保護エラーが発生したため、映像・音声の出力を停止しました。音声デバイスを確かめてください」といったメッセージが出てDigitalTVboxが開かれませんので、TVを視聴できずに困っています。富士通のHPから使っていますPCに合ったDigitalTVboxとドライバーソフトもアップロードして再度確かめましたが、上記のエラメッセージが出てしまいます。 何かセキュリティソフトが原因かと一時停止してもやはり同じことを繰り返すだけでした。なにか原因がわかりませんのでご教示いただけませんか?

  • PCの画面をTVにも映したい

    お願いします。 デスクトップPCでディスプレイに映っているこの画面をTVにも映したいのです。 PCの背面を見たところ、映像を出力する穴はD端子(15ピンというのかな?)が 一つあってそれがディスプレイに繋がっています(青い端子)。 他に出力の穴は音の緑色の端子だけです。 白い端子(29ピン?)の穴はありません。(なぜかケーブルはPC購入時に同梱されてましたが。) TV側には青い入力穴も白い入力穴もいろいろあります。 なので、現状では、PC画面をTVに映そうとするとディスプレイに繋いである青い端子を 外して、ケーブルが届かないのでPC本体をTVに近づけてTV側の青い端子穴に繋げ直すという 面倒なことをしなくてはなりません。 ちなみにこの場合、問題なくTVに映像が出力できます。 検索したところ、青い端子を分割できる物が1万円くらいで売っているみたいですが、 延長ケーブルも買わなくてはならないので15000円くらいになってしまいます。 もうひとつ、USBから変換してマルチディスプレイという形で画像を出力させる 手段もあってこちらは↑より少しコストが抑えられそうな感じなのですが、 動画なんかはカクカクするような事も書いてあったので迷っています。 ネット検索上で、単に青い端子のケーブルのみが二股に別れている物も 見つけ(千円くらい)、「これで映るならこれでいいや」と思い、実際に電気屋さんに行って 店員に聞いてみたのですが「そういう物はないですね~」と言われました。 PCは DELL E521 Windows XP Professional Media Center Edition です。 TVは SONY BRAVIA です。 まとめると、 ・PC側に映像出力が青い端子一つしかない。 ・PCの画面をTVに映したい ・音はPC側のものでかまわない。 ・とにかくPC画面をTVに映したい。 ・なるべくお金をかけたくない。 ・主にYOUTUBE等を大画面で見たい。 ・TVからのネット接続はしていないし、しない。 です。 アドバイスお願いします。

  • TVとPCをHDMIでつなげたらPCの画面が真っ暗

    TVとPCをHDMIに接続して中々TVにPCの画面が表示されなかったので デスクトップで右クリックをしてグラフィックポートの出力先をPCモニター(確かPCモニター)にしたら TVとPCをHDMIに接続した時に、PCの画面が真っ暗になるようになりました TVからHDMIを抜けば PCの画面は通常に移ります 以前の設定に戻そうと思い グラフィックポートの出力先を色々変えてみたんですが どう試してもTVとPCをHDMIでつなげるとPCの画面は真っ暗になってしまいます TVとPCをHDMIでつなげた時に PCの画面がTV出力になってしまったということですよね グラフィックポートの出力先をいじる前は HDMIを挿していてもPCの画面は普通だぅたんですが どうやったら元に戻るんでしょうか? 使用しているのは hpのノートパソコンです OSはwindows7です 昨日から10時間調べてやってるんですが 有力な情報が無く困っています

  • デジタルTV接続でPC画面が真っ暗です 

    HDMIで外部デジタルTVに接続しました。 TV画面にはデスクトップショートカットが表示されます。 画面操作もTV画面上で出来ます。 しかしPC画面は真っ暗で操作不可能です。 PCから操作するには? 因みに映像は適正に転送されています。 お教え願えれば幸甚です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコンの画面をTVに表示しても・・・

    ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ノートパソコンの画面をS端子ケーブルでTV(ブラウン管)に表示させているのですが、文字がぼやけてしまいます。過去検索をして調べたらTV(ブラウン管)では文字がぼやけるのは仕方ないと分りました。 そこで、今度は「PC画面の文字をぼやけないようにするにはどうすればいいか」を教えて下さい。 (回答例)TVを液晶もしくはプラズマに買い換えるなど (参考) ・PCのデスクトップ解像度は「1400×1050」ですが、TVの解像度は「1024×768」です。 ・PCとTVの両方に映像を表示させるとPCの解像度が自動で「1024×768」に変更されてしまい、都度PCの解像度を元に戻す操作が必要なため、非常にめんどうです。 解決策をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  • TVが起動しない

    急に PCを起動した時 TaskバーにDigitalTVBoxが表示され消えません。 一旦Digital TVをuuninstallして富士通のHPからDownlodeしてInstallしても変化なし。  uninstall時誤ってPixelaDitalMedaServerも削除してしまいましたが 再Installする方法が分かりませんので教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコン(GATEWAY)の画面がTV(ビエラ)に映らない

    PCのモニターに映っているDVDの画面をTVに映して見たいと思い、ケーブルを購入して来て繋いだのですが、PCの待ちうけ画面(壁紙?)だけが映っており、後は全く無反応です。 画面は変わりませんが、音声はTV側から出ています。待ち受け画面はキレイに映っています。 説明書を見たり、ネットで検索したりしたのですがお手上げ状態で。。。 どなたかアドバイスいただけますか? PC:GATEWAY 4028JP(ノート) TV:Panasonic VIERA DVD再生ソフト:CyberLinkPowerDVD です。