• ベストアンサー

いきなりですみませんが、jalの羽田ー新千歳線の到着の時に流れてる世界

いきなりですみませんが、jalの羽田ー新千歳線の到着の時に流れてる世界遺産のビデオでかかってる音楽を知ってる人はいますか?知っていたら教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peach209
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

私も8月上旬に羽田→新千歳に乗りましたので、これで間違いないと 思いますが・・・私はこの曲が大好きです! DAVID FOSTERの「 I Will Be There with You」という曲です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=nTTHRgYRk1Q
appleintel
質問者

お礼

そうそうこれです。本当に気になっていました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • JAL千歳~成田 JAL成田~ハワイへ乗り継ぎ

    10月に JAL千歳~成田  JAL成田~ホノルル 乗り継ぎでハワイへ行きます。 JAL 千歳~成田  18:40着 JAL 成田~ホノルル行き  19:50発 JALの国内線から国際線乗り継ぎ所要時間をみると60分と書いてありました。 私の場合、成田国際空港到着からハワイ発まで70分しかありません。 ハワイ発の便に間に合うでしょうか? あと、預けた荷物は千歳からハワイへ直行なのでしょうか? 海外旅行2回目で、乗り継ぎは初めてなので、すごく不安になりました。 教えてください。お願いします!!

  • 羽田発最終便で千歳空港に着いた時

    次の週末、私は北海道に行きます。 羽田発最終便のANA4727便、21:00羽田発、22:30千歳到着予定。 すぐに札幌市内に移動して、 札幌市中心部のホテルにチェックインする予定ですが。 (ちなみに航空券とホテルの予約は確保済みです) 千歳から札幌への交通について調べますと、 JRの快速エアポート号が新千歳空港駅22:50発。 また北都交通バスが到着便に合わせて運行されるとのことですが。 飛行機自体の到着遅れ、 また手荷物の受け取りなどを含めて、 22:50発のJRに十分間に合いますか?

  • 航空路線の世界1位は羽田-千歳ですが、2位以下はどこですか?

    航空路線の乗降客数の世界1位と言えば、羽田-千歳だという事は割と 有名ですが、2位以下はどこなんでしょうか? 羽田-千歳が1位になる以前はニューヨーク-ボストンが1位で、 この区間に「特急アセラ」という新型列車の運行が始まったのが きっかけで同路線の乗客が航空から鉄道へ流れたため、 羽田-千歳が繰り上げ的に1位になった経緯があると聞きました。 現在の2位はやはりニューヨーク-ボストンなんでしょうか? 2位以下を知ってみたいんですが、何か統計のようなサイトは ご存じでしょうか? 予測としては、[ローマ-ミラノ] [ローマ-パリ] [ローマ-ロンドン] [ロサンゼルス-サンフランシスコ] [ロサンゼルス-ラスベガス] [ロサンゼルス-ホノルル] [ニューヨーク-マイアミ] [ニューヨーク-シカゴ] [羽田-福岡] このあたりが上位かとなんとなく思いますが、どうでしょう??

  • 羽田空港への到着時間

    羽田から新千歳までANAで移動します。 あまり飛行機乗った事無いのですが… 羽田空港には遅くとも出発の何分前に到着していなければならないのでしょうか。 預け入れの荷物はあります。 来月上旬の予定なのであまり混み合う時期では無いかと思いますが。 予定では京急線で羽田空港第二ターミナル駅から行く予定ですが。 あれ、ANAでしたら出発も到着も第二ターミナルで大丈夫でしたよね(笑)

  • 東京・羽田~札幌・新千歳が旅客数世界一って意外?!

    羽田空港(東京)と新千歳空港(札幌)を結ぶ航路は、 旅客数が世界一の航路だそうです。 つまり、全世界の国内線・国際線の航路を集結させても、 羽田~千歳に旅客数が及ぶ航路はないという事です。 【1】 これってものすごい意外に感じませんか? 【2】 北海道新幹線が出来たらどうなるでしょう? ※ちなみに総理大臣が公務で外国へ出かける際に (沖縄サミット・洞爺湖サミットの際には国内移動にも使用) 羽田空港から乗って行くいわゆる“政府専用機”も、 新千歳空港に隣接する 航空自衛隊千歳基地に所属し、 普段は千歳で訓練しています。 必要な時に羽田に回送飛行するんですな。 ※新千歳空港の隣にある 航空自衛隊千歳基地は旧千歳空港です。 新千歳空港とは別空港ですが、 管制塔は真ん中にあって共同利用です。 両空港の間にある道路を横切る形で、 真ん中に狭い誘導路が走っています。 そこで両空港の誘導路は繋がっています。 その両空港を結ぶ誘導路の下を くぐるトンネル道路は、 札幌市内へ向かう路線バスが通り道です。 ※洞爺湖サミットの時は、 捨て台詞で有名な福田首相が、 政府専用機で新千歳空港の滑走路に降り立ち、 帰りは隣の自衛隊千歳基地の滑走路から帰京しやがった。w ※最近出来た新千歳空港の新国際線ターミナルは、 自衛隊千歳基地(旧千歳空港)側にあって、 新千歳空港の滑走路に降りた国際線の飛行機は、 洞爺湖サミットの時にも散々活躍した 新千歳空港と自衛隊千歳基地の両方の空港を 結ぶ狭い誘導路を通って 千歳基地側に移動し、 国際線ターミナルのタラップに付けます。 オイラも台北→札幌の一般旅客路線で体験しました。 (IDの自己紹介欄を参照してください。) ・・・・・このように、羽田~千歳って、 意外なトリビアがあるんですね。 都民のオイラは、親と分籍後、大通公園に本籍を置き、 エア・ドゥの道民カード会員になっています。 (大した安くならないけど。w)

  • 羽田-新千歳の飛行機、どんな割引を使うべき?

    3月10日に羽田→新千歳 3月13日に新千歳→羽田 の飛行機のチケットを購入したいのですが、どの割引を使うと得をするのでしょうか。 航空会社のHPを見てみたのですが、あまりにいろいろありすぎてよくわかりませんでした…。 両日ともお昼頃の便が希望です。 ANAやJALなど航空会社は問いません。 利用者は1名、受験生です。 足りない情報がありましたら、補足いたしますので要求してください。 よろしくお願いいたします。

  • 飛行機の着時間が遅れた時

    飛行機の着時間が遅れ、乗り換え便に間に合わなかったときは、乗り換え便の手配は航空会社がしてくれるのでしょうか。 例えば。 (1)バーゲンで「那覇空港→(JAL)→羽田空港→(JAL)→新千歳空港」で移動する時、「那覇→羽田」が遅れ「羽田→新千歳」に乗れなかった。時刻表の通り運行していれば、乗り換えは十分出来る余裕はあった。その日のJAL便はもう無い。しかし、ANA便の「羽田→新千歳」はまだあった。この時のANAの「羽田→新千歳」費用は、誰が払うのでしょうか。 (2)JAL便があったら、費用追加無しで「羽田→新千歳」は乗れるのでしょうか。 (3)天災で遅れた場合と、人災(荷物の積み込み遅れ・搭乗予定者の到着遅れ・等)で、扱いが変わるのしょうか。

  • JALのマイレージ特典航空券で羽田-伊丹-新千歳 函館-羽田に行ける?

    教えてください。JALのマイレージ特典航空券で9月12日から15日までの4日間家族旅行しようと思っています。12日に羽田-新千歳、15日に函館-羽田で予約しようと思ったのですが、以前何かの雑誌でトランジット?、ストップオーバー?を利用すると単純な往復だけでなく経由地で24時間までなら利用できると書いてあった気がします。それができるなら次のような旅程にしようかと思い、質問しました。 12日 羽田-伊丹  USJで遊ぶ 大阪一泊 13日 伊丹-新千歳 札幌で遊ぶ  札幌一泊 14日        函館で遊ぶ  函館一泊 15日 函館-羽田  こんな事が往復航空券(15000マイル)のみで出来るのでしょうか?JALのインターネットの特典航空券の予約画面ではできなそうですが・・・ 出来るとしたらどのように予約すれば良いでしょうか。 ※実はJALマイレージは3万マイルしかないので2人分、ノースウエストのマイレージでJALを使ってもう1人の計3人で旅行する予定ですが、ノースウエストでも可能ですか。またJALと便をあわせることは出来ますか。 長文になり申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 羽田での乗り継ぎについて

    来週、伊丹→羽田→新千歳という乗り継ぎで出張があります。羽田到着が11:35で羽田発が12:00(いずれもJAL)となっているのですが、今まで飛行機に乗ることがあまりなく、不慣れなのでうまく手続きができるか心配しています。。。羽田到着後にまた改めてカウンターもしくは自動チェックイン機でチェックインしなければならないのでしょうか?因みに、手元に航空券引換証があり、チケットレスではありませんので、事前にwebチェックインをすることは不可能です。 初歩的な質問でお恥ずかしいですが、どなたかご教示をよろしくお願い致します。

  • 【羽田~千歳】飛行機の窓から見える好きな風景

    「羽田~千歳」は旅客数が世界一の航空路線です。 (日本国の政府専用機も普段は千歳にあって、 総理大臣などが外国訪問の際に羽田へ回送。) 「羽田~千歳」を飛ぶ航空機の中から見える景色で あなたが好きな風景を教えてください!

専門家に質問してみよう