• ベストアンサー

いきなりですみませんが、jalの羽田ー新千歳線の到着の時に流れてる世界

いきなりですみませんが、jalの羽田ー新千歳線の到着の時に流れてる世界遺産のビデオでかかってる音楽を知ってる人はいますか?知っていたら教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach209
回答No.1

私も8月上旬に羽田→新千歳に乗りましたので、これで間違いないと 思いますが・・・私はこの曲が大好きです! DAVID FOSTERの「 I Will Be There with You」という曲です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=nTTHRgYRk1Q
appleintel
質問者

お礼

そうそうこれです。本当に気になっていました。ありがとうございます。