• ベストアンサー

gooのHPにメールフォームの設置は無理?

題名通りの質問なのですが、gooで無料ホームページを作成しています。 メールフォームを設置したいのですがうまくいきません。 <a href="メールアドレス">メールを送ってください</a> を挿入していますが、登録してみると""が消えています。 もともと無理なのか他に入力の仕方があるのでしょうか? 教えてください。

• kyon-p
  • お礼率79% (282/353)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38849
noname#38849
回答No.1

簡潔に回答です <a href="mailto:あなたのメールアドレス">メール送って下さい</a> です。 mailto: が抜けています。 ではでは(^_^)v

kyon-p
質問者

お礼

ありがとうございます(__) 無事、解決しました。 初心者なもので助かりました。