• ベストアンサー

キャメロン・ディアスとケビン・コスナー

キャメロン・ディアスとケビン・コスナーが親子との噂を聞いたのです。まさかと思って、色々とネットで調べたのですが、肯定する記事はありません。先日の来日時のインタビューで「尊敬する人は父のケビン・コスナー・・」と言ったとのことだけど、これってホントですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5623
noname#5623
回答No.3

あくまで想像ですけど、尊敬する人は?と質問されて、 "Father, Kevin Costner, and ...." と答えたとすると、英語の解釈として、「父であるケビン・コスナーと...」と言う解釈と、「父と、ケビン・コスナーと...」と言う解釈と、二通りの解釈が出来ます。だから、誰かが勘違いしてしまってもおかしくないですよね。キャメロンのお父様は、確かキューバの方の人だったと思います。あいまいなので、No.1の方のURLをご覧になってるようなので、これ以上は書き込みませんが...。

yosihisa
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、英訳の問題か!! 私がいつも好んで見ているIMDbのサイトも一言だってそう書いていないし、ただ、噂を教えてくれた人が自信を持ってそう言うし・・

その他の回答 (2)

  • aya_t
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

キャメロン・ディアスの尊敬する人に父がいて、好きな俳優の一人がケヴィン・コスナーらしいですよ。 まざっちゃってますね。

yosihisa
質問者

お礼

ほんと、混ざった結果の噂のようですね。 ありがとうございました。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ここのサイトは関連作品だけでなく親族の紹介もされています。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=5912&frmHeaderSearchType= http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=66221&frmHeaderSearchType= ここを見る限り親子ではありませんね。

yosihisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだとは思いました。

関連するQ&A

  • 水を飲む!!

     来日したキャメロン・ディアスが美しさを保つ秘訣は、水をたくさん飲むことだ、といってましたが、それは本当なんですか?

  • キャメロン・ディアス

    メリーに首ったけの時のキャメロン・ディアスってすごい可愛いなと思ってたのですが、この前チャーリーズ・エンジェルを見た時のキャメロンがあまりにも違うのでビックリしました。 なんていうか、老け顔というかオバサンみたいに感じたのですが・・・。 あれって、そういう役作りのせいなのでしょうか? それとも、単に老けたのでしょうか? メリーに首ったけからたった5年ほどなのにそんなに顔が変わるのかな・・・。

  • キャメロンディアスって染めてるの?

     確か、キャメロンディアスって地毛から金髪だったと思うんですけど疑問があります。  CMなどで見ていると根本が黒っぽくなってるように見えるんですけど、地毛が金髪な人でも根本が黒くなることはあるんでしょうか?  どうして黒くなるんでしょうか?

  • キャメロン・ディアスのポスター

    僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます 最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした 心当たりがある方教えてください 部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

  • キャメロン・ディアスの映画

    キャメロンディアスって、セクシーなんだけど無邪気で陽気な役の時、かわいいと思います。 例えば、チャーリーズエンジェル(内容はよくわかりません)とか、メリーに首っ丈とか。 でも、暗かったり、私にとってはおもしろくなくて「??」な映画も多いです。 皆さんは、キャメロンディアスといったら、どの映画が好きですか? 教えてください。 私の最近のお気に入りは…、後でお教えします。

  • キャメロンディアス主演で

    昨年の秋、グアムのホテルで観た映画のタイトルがわかりません。 英語が解らずストーリーもいまいち解っていませんが、恋愛もので、キャメロンが奥手な感じの女性で姉?と同じ男性を好きになるような話です。 パブでカラオケがありキャメロンがひどい音痴でブーイングの中歌うシーンがありました。 近所のビデオ屋にはありませんでした。 まだ日本では公開されていないのでしょうか? ご存知の方おられますか?

  • キャメロンディアスってどんな性格してますか?

    24歳男 映画でキャメロンにくびったけです。WIKIとかも見ますけどいまいちどんな性格してるかわからないので詳しい方教えてください。優しい人なのかキツイ人なのか参考URLなどお願いします。キャメロンに興味があってもっと知りたいんです。

  • キャメロンディアスのCM

    いまボーダフォンのCMで、真っ黒の衣装をきて背景が真っ黒のCMで流れるBGMはなんでしょうか?? わかる人いましたらお願いいたします。

  • キャメロン・ディアスさんの魅力はダニエル君にも・・・。(?)

    私はハリポタファンなんですけど、このまえめざましテレビを見ていたら・・・。 ダニエル君の特集をしてたんです~(☆o☆)で、見ていたら・・。 ダニエル君の好きなタイプは「キャメロン・ディアス」サンなんですって!! もう!・・そんなキレイになれないって!(怒)それで、ディアスさんって、今「キャング・オブ・ザ・ニューヨーク」に出演されている女優さんって言うことしか知らないもんで・・・。もっと詳しく知りたいな~と思いまして。何か知ってる人いませんか~?何か教えて下さい!!

  • キャメロン・ディアス使用のバッグ

    キャメロン・ディアスがソフトバンクのCMで使用しているバッグのブランド名をどなたか知っていたら教えてください! 住宅街を女の子を歩いているバージョンで、肩にかけている白いバッグです。よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM