• ベストアンサー

キャメロン・ディアスとケビン・コスナー

キャメロン・ディアスとケビン・コスナーが親子との噂を聞いたのです。まさかと思って、色々とネットで調べたのですが、肯定する記事はありません。先日の来日時のインタビューで「尊敬する人は父のケビン・コスナー・・」と言ったとのことだけど、これってホントですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5623
noname#5623
回答No.3

あくまで想像ですけど、尊敬する人は?と質問されて、 "Father, Kevin Costner, and ...." と答えたとすると、英語の解釈として、「父であるケビン・コスナーと...」と言う解釈と、「父と、ケビン・コスナーと...」と言う解釈と、二通りの解釈が出来ます。だから、誰かが勘違いしてしまってもおかしくないですよね。キャメロンのお父様は、確かキューバの方の人だったと思います。あいまいなので、No.1の方のURLをご覧になってるようなので、これ以上は書き込みませんが...。

yosihisa
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、英訳の問題か!! 私がいつも好んで見ているIMDbのサイトも一言だってそう書いていないし、ただ、噂を教えてくれた人が自信を持ってそう言うし・・

その他の回答 (2)

• aya_t
回答No.2

キャメロン・ディアスの尊敬する人に父がいて、好きな俳優の一人がケヴィン・コスナーらしいですよ。 まざっちゃってますね。

yosihisa
質問者

お礼

ほんと、混ざった結果の噂のようですね。 ありがとうございました。

• disease
回答No.1

ここのサイトは関連作品だけでなく親族の紹介もされています。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=5912&frmHeaderSearchType= http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=66221&frmHeaderSearchType= ここを見る限り親子ではありませんね。

yosihisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだとは思いました。