• ベストアンサー

KATUN!

7月25日のミュージックステーションを見て、KATUNっていう、すごいかっこいいジャニーズのグループに驚愕!それぞれのメンバーの名前とか年齢とか、バックグラウンド等、何でも良いですから教えてください! 1)メインボーカル?で、笑うと可愛い人 2)ラップを担当している背の高い人(踊りが上手いですね) 3)木村拓哉に似た感じの人 4)チリチリの金髪で、ガクトみたいな色っぽい目つきの人 5)もうひとりのボーカルで、狐目の人 6)口でパーカッションをする、一番子供っぽく見える人 変な表現でごめんなさい。KATUN,今後大人気になりそうな気がしませんか?回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naerajp
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.3

KAT-TUNは今年デビュー予定です。 9月10日にCDもでるようです。 ジャニーズは公式HPを持たないので、No,1さんの参考URLは公式ではありませんよ。 今年はお台場でショーもあります。 1)亀梨和也 2)田中聖 3)田口淳之介 4)上田竜也 5)赤西仁 6)中丸雄一   たぶん、こうだと・・・。 KAT-TUNはfanHPならどこでも詳しく分かりますよ。それぐらい、メジャーになってきてるので。

rwsmith
質問者

お礼

回答をありがとうございます。もうじきCDも出してデビューするのですね。今後の活躍がすごくすごく楽しみです!

その他の回答 (2)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

#1です。 下のURLは海外の方が作られたサイトのようなので、 Googleで検索するとたくさんKAT-TUNの情報が得られると思いますよ。 http://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%AB%EF%BC%A1%EF%BC%B4%EF%BC%8D%EF%BC%B4%EF%BC%B5%EF%BC%AE&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

rwsmith
質問者

お礼

ありがとうございます。これから色々検索して情報収集してみます!

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

KATUNではなくKAT-TUNでは・・・? 以下はKAT-TUNの(恐らく)公式サイトです。 ここでいろいろ分かるかも・・・

参考URL:
http://dear.to/KTS
rwsmith
質問者

お礼

ありがとうございました!HPでは、TVで見たときより子供っぽい顔ですが、たしかにこの人たちです!

関連するQ&A

  • SMAP木村拓哉と稲垣吾郎の仲

    先日、何気なくミュージックステーションを見ていて、 SMAPが歌う前のタモリとのMCシーンの中で 木村拓哉が稲垣吾郎の話す内容にカチンときたのか、 お前呼ばわりして結構ボロクソに言っていました。 怒り任せのせいか、稲垣吾郎の楽屋での態度にも毒づいていたように思います。 前々から思っていたのですが、 木村拓哉って稲垣吾郎のことが嫌いなんではないでしょうか。 それから同じジャニーズ事務所の先輩、 光GENJIは実はメンバー同士凄く仲悪かったという話も聞きますが、これも事実なのでしょうか。

  • ジャニーズ応援うちわを売るのは違法ですか?

    ネットオークションなどで見かけるのですが、ジャニーズのコンサートに持って行くうちわを作って売っている人がいますが、違法ですか? 違法でなければ私もやってみようと思うのですが。 タレント名が入っているのでもしかして違法なのかと思って気になって質問させていただきました。 たとえば木村拓哉さん応援うちわという商品名で売るとフルネームが入っているからだめだとか。 拓哉とだけ入っているうちわなら大丈夫とか。 拓哉とだけ入っているけれどもSMAPのカテゴリーに出品するとだめだとか・・・ そういう難しい事があるのかなぁと思いまして・・・ 調べても難しい文章ばかりでよくわかりませんでした。 詳しい方よろしくお願いします。

  • ジャニーズの映画の公式ツイッターを教えてください!

    質問します。 ジャニーズタレントさんの映画についてですが、 公式HPはぐぐったのですが、 公式ツイッターが無いものがありました。 お分かりになる方いますでしょうか? 「終わった人」今井翼出演 「散り椿」岡田准一主演 「来る」岡田准一主演 「検察側の罪人」木村拓哉・二宮和也 よろしくお願いします。

  • ジャニーズの暗黙の掟?

    ジャニーズ事務所所属の、 今人気のあるグループはいくつもありますよね。 中には、20代後半から30代前半くらいの人もいます。 また、そうした人達の中には、 恋人の存在が確認されてる人も多いですよね。 長瀬さんや国分さんは、残念なニュースでしたが・・・。 で、小耳に挟んだのが、 恋人のいるジャニーズ事務所所属のタレントが結婚しないのは、 未だ未婚の少年隊・東山さんに遠慮しているから、 という話でした。 木村拓哉さんは、こういう事に縛られない性格で、 なおかつ、できちゃった婚だったこともあった上、 この時期のSMAPの勢いはとても充実していたので 特例だったというのですが・・・・・。 実のところ、どうなのでしょうか?

  • 和製デッドオアアライブみたいなグループ教えて

    おそらく、90年代だった様に思うのですが、曲名も歌手名も覚えていません。わずかに、歌詞の内容だけしか手がかりがありません。非常に少ない情報で申し訳ありません。もし、お解かりの方いらっしゃいましたら、おしえてください。 (1)デッドオアアライブの様なボーカルで、曲調も似ている。 (2)パーカッションを担当してる人が、レイザーラモンHGの様な格好をして、  短い髪は金髪か白に染めていたと思います。 (3)歌詞の内容  ・幻想に揺れる世界迎え薔薇の花より赤く燃え・・  ・          太古の血より熱く燃え・・  ・ジエンドオブセンチュリーボーイ・・・etc どうか教えて下さい。

  • このアーティストわかる方いらっしゃいますか?

    最近、ハードロックカフェ大阪店に行った際に店内に流れていたPVがかっこよかったのですが…アーティスト名や曲名がわかりませんでした。 わかっているのは… (1)HipHopのような、Rockのような音。 (2)ボーカルが金髪で、歯列矯正をしている。 (3)バンド形式。 (4)ストリートで撮影されている。 (5)レゲエダンサーのような女の人が出てくる。 (6)ビデオの冒頭と終わりに黒人2人の方のコントのようなドラマがある。 (7)間奏のパーカッションが面白い。 以上です。 どなたかわかったらおしえてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • JR東海のCM曲

    http://jr-central.co.jp/services.nsf/station/Nara-cptop ここでも配信されているのですが、奈良のお水取り篇で使われている男性ボーカルの曲は ボロディン作曲の「だったん人の踊り」で合っておりますでしょうか? あるアニメ劇中歌でアレンジされたものが使われており、原曲を探していたのですが、このCMの曲がかなり近いと感じました。 自分で調べてみた結果この曲名がヒットしました(個人配布のMIDI等で聞き比べてみました)。ご存知の方教えて頂けると助かります。

  • 2度スピード違反で免停…トヨタ自動車「誠に遺憾」

    木村拓哉、2度スピード違反で免停…トヨタ自動車「誠に遺憾」CMは継続 デイリースポーツ 3月15日(木)7時15分配信  人気グループ・SMAPの木村拓哉(39)が昨年9月と今年1月の2度にわたり自動車運転中にスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けていたことが14日、分かった。15日発売の「週刊文春」が昨年の違反を報じ、所属するジャニーズ事務所が今年1月にも摘発されていた事実を明らかにした。木村はトヨタ自動車のCMキャラクターを務めていることもあり、事態を重くみた同事務所は免停解除後も当面の運転を禁止。木村は「心からおわびしたい」と話しているという。  最初の摘発は昨年9月末、千葉県の千葉東金道路で40キロ未満のスピード違反で取り締まりを受け、反則金を納付した。「週刊文春」によれば車種は木村の愛車シボレーで、妻の工藤静香が同乗していたという。  この記事を受けて、所属のジャニーズ事務所では今年1月にもスピード違反で摘発されていた事実を公表。今年1月下旬、東京都内の一般道路で20キロの速度オーバーを犯し、再び反則金を納付するとともに、点数制度によって免許停止処分となったという。 木村拓哉さんは社会的に影響力をお持ちな方ですから、このような違反はしないようにしていただきたいものです♪♪♪ しかし、ちょっと気になるのですが・・・彼は何度目の免停なのでしょうか♪♪♪ ・千葉東金道路で40キロ未満のスピード違反で取り締まりを受け(3点) ・一般道路で20キロの速度オーバーを犯し、(2点) 免許をお持ちの方ならわかると思いますが、報道を見る限り違反点数5点なんですよね♪ 違反常習者の可能性はありませんでしょうかね? (1)6点で免停だったが、2011/9まで3ヶ月未満に軽微な違反で1~2点取得していた 去年までは優良運転者であったが、1年未満で3回もの違反を繰り返した。 (2)6点で免停だったが、2011/9まで12ヶ月未満に軽微な違反で1~2点取得していた 免停に至らない程度に違反を繰り返したので優良運転者ではなく、約1年で3回もの違反を繰り返した。 (3)1年くらい前に免停を受け5点で免停だったが、2011/9に3点の違反を犯し、あと2点で免停。 にもかかわらず、1月に2点の違反で検挙され免停となった。 以上(1)(2)(3)のような状況が考えられますが、本当のところはどうだったのでしょう? 彼は運転してはいけないヒトなの?

  • 私の好みに合いそうな俳優さんや芸能人をオススメしてください

    最近、自分の好きな外見の男性有名人のドラマや映画、映像などで癒されたりドキドキしたりすることが楽しみのひとつなんですが、私の好みに合うタレントさんで、知らない人やあまり有名でない人とかも見つけてみたいなあと思っています。 なので、皆さんが好みなオススメ・・・という感じではなく、私の好みにぴったりじゃないかっていう男性芸能人の方がいたら是非教えていただければ嬉しいです。 ちなみに、好きな感じの容姿は、全く意識していないのですがなぜか「かっこいい!」と思ってよくよく気が付くと、ソフトにしゃくれている方が多いような気がします・・・ あくまで参考までに、今までかっこいいなと思った人に多い共通点です ●実際の年令は若くなくても可。(年令より若々しくみえる人) ●笑顔がやわらかくて子供みたいな人 ●すこししゃくれ気味の人を好きになることが多い(といっても有田さんとか猪木さんとかレベルは無理です) ●ワイルドタイプより、若干中性的な感じ ●華奢で細いけど筋肉はあり体がしっかりしている ●眉毛と目の位置が近い ●がさつな感じではなくちょっと上品さがある感じ 福山雅治さん、生田斗真さん、水嶋ヒロさん、要潤さん、佐藤健さん、大沢たかおさん、Gackt、城田優さん、山本裕典さん、阿部寛さん、DAIGOさんなんかはかっこいいと思います。 かっこいいというレベルではなくとにかく圧倒的に好みなのがYOSHIKI、小栗旬さん、きただにひろしさん(アニソンシンガー)の3人です。 どうも小栗さんタイプの顔が好みみたいなので、昔あいのりにでていた「こ~すけ」という人の外見も好きでした。 逆に、全く好みでない(生理的に苦手)な外見の方は市原隼人さん、藤原竜也さん、赤西仁さん、上地雄輔、成宮ひろき、EXILEのボーカル、チュートリアル徳井さんなどです。 普通に知名度のある人はそれなりに知っているので、あまり知られていないような人がいいですが、あまり若い子(ジャニーズのJrとか)のは厳しいです 25歳以上50歳以下で、あまり知名度が高くないけど上記のタイプにあうような人がいたらアンダーグラウンドな方でもいいのでぜひ発見したいので教えて下さい。

  • なぜ日本男性は自分らを悪く言う欧米より韓国嫌い?

    最近 嫌韓なる人が流行ってますが、大半は男性だと思うんですが、不思議に思うのは 欧米人って大体、日本と言うと女性ばかり褒めて、男性は魅力的でないって言う人多いです。 最近 ネプイモトとかの番組でもそうです。 ここでも日本人というと女性ばかり褒められてて、男性は全然みたいなこと言われてました。白人黒人他力です。 いっぽう韓国人や中国人は 日本人というと必ず女性ばかり褒めるかというとそうでなく、日本の男性芸能人のこういう人が良い、日本男性のこういうところが良いって言う人もみたことあります。 もちろん女性の方を褒める人もいますが。 欧米人のように 女性ばかり褒めて 男性はけなすって人はいません。 白人黒人の方が日本男性を馬鹿にしてけなしてる人多いのに、なぜ日本男性は 韓国人ばかりけなすんですか? やはり 白人=ジャイアン 日本=スネ夫 韓国=のび太の図式ですか? ちなみに私は昔は 白人が好きでしたが、彼らがあまりにも日本というと 女性ばかり褒めて男性ばかりけなすので  なんか、私の周りにも一生懸命働いてて頑張ってる素敵な日本男性もいるし 逆に 人をいじめたり 足を引っ張ったり そのくせ男の前でだけ媚びる日本の女もいるので、欧米人のそのコメントは最近うんざりで 欧米人って本当日本の男性を馬鹿にしてると思うんですけど・・・・女にだって嫌なの日本にいっぱいいるのに。日本の女はみな可愛くておしとやかって ちゃんと見てるのかお前らって思います。 むしろ日本人は男も女も同じように扱う韓国系の人の方が好感持てます! 芸能人の話聞いても アメリカのミュージシャンが日本の女がいいってのは聞いたことあるが(もちろんそれ以上に金髪スタイル抜群美人の方が人気はあるが) 女性歌手が日本の男がいいっての聞いたことないです。 逆に韓国系歌手は もちろん男性アイドルに日本の女の子とつきあいたいっての聞いたことあるが、女性アイドルでも少女時代のユナとか 木村拓哉のような日本男性が好きって言ってましたし、他にも 日本男性のこういう人が好きってのいました。 日本人の男と女を差別しない韓国芸能人が日本男性からいじめられてて、 日本というと女性ばかり褒めて男性ばかりけなす 欧米人が日本男性から何も言われないのは本当不思議です? なんなんですか?やはり政治的な問題ですか? 私が男なら欧米人の方がむかつきますが?