• ベストアンサー

KATUN!

7月25日のミュージックステーションを見て、KATUNっていう、すごいかっこいいジャニーズのグループに驚愕!それぞれのメンバーの名前とか年齢とか、バックグラウンド等、何でも良いですから教えてください! 1)メインボーカル?で、笑うと可愛い人 2)ラップを担当している背の高い人(踊りが上手いですね) 3)木村拓哉に似た感じの人 4)チリチリの金髪で、ガクトみたいな色っぽい目つきの人 5)もうひとりのボーカルで、狐目の人 6)口でパーカッションをする、一番子供っぽく見える人 変な表現でごめんなさい。KATUN,今後大人気になりそうな気がしませんか?回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naerajp
回答No.3

KAT-TUNは今年デビュー予定です。 9月10日にCDもでるようです。 ジャニーズは公式HPを持たないので、No,1さんの参考URLは公式ではありませんよ。 今年はお台場でショーもあります。 1)亀梨和也 2)田中聖 3)田口淳之介 4)上田竜也 5)赤西仁 6)中丸雄一   たぶん、こうだと・・・。 KAT-TUNはfanHPならどこでも詳しく分かりますよ。それぐらい、メジャーになってきてるので。

rwsmith
質問者

お礼

回答をありがとうございます。もうじきCDも出してデビューするのですね。今後の活躍がすごくすごく楽しみです!

その他の回答 (2)

• Lyric
回答No.2

#1です。 下のURLは海外の方が作られたサイトのようなので、 Googleで検索するとたくさんKAT-TUNの情報が得られると思いますよ。 http://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%AB%EF%BC%A1%EF%BC%B4%EF%BC%8D%EF%BC%B4%EF%BC%B5%EF%BC%AE&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

rwsmith
質問者

お礼

ありがとうございます。これから色々検索して情報収集してみます!

• Lyric
回答No.1

KATUNではなくKAT-TUNでは・・・? 以下はKAT-TUNの(恐らく)公式サイトです。 ここでいろいろ分かるかも・・・

参考URL:
http://dear.to/KTS
rwsmith
質問者

お礼

ありがとうございました!HPでは、TVで見たときより子供っぽい顔ですが、たしかにこの人たちです!