• 締切済み

世界における日本の経済についての論文を書かなくてはならないのですが

世界における日本の経済についての論文を書かなくてはならないのですが 参考にできるサイトなどありませんか? とくに知りたいのは ・世界経済において日本はどのような位置づけにあり、どんな役割を果たすべきか? ・現在の不況の原因とそこから脱却するためにどのような対策jが必要か? この2点です。たくさん紹介していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• 経済

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2

http://www.foreignaffairsj.co.jp/ このへんで漁ってもよし。

• tanuki4u
回答No.1

http://newsweekjapan.jp/ このへんで漁る