嫌われてしまった?長文でも不安になる交流

このQ&Aのポイント
  • 20代男性が20代女性との交流で不安を抱えています。最初は良好な関係でしたが、最近はメールの返信が遅くなり、病気のことで悩んでいるようです。
  • 9月には手術があり、8月の下旬まで忙しいため会えない状況です。質問者はどのようなアクションを取ればいいか分からず、不安になっています。
  • このまま関係が続くかどうかは分かりませんが、質問者は相手に頼ってほしいと思っています。しかし、自分の存在が重くなってしまうのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり嫌われてしまったんでしょうか・・・? 長文です・・・

やっぱり嫌われてしまったんでしょうか・・・? 長文です・・・ こんにちわ。いつもお世話になっています。そろそろ不安も限界なので、力を貸してください。 当方 20代前半 男 A型 配達関係の仕事をしています。 相手 20代前半(年下) 女性で、B型 看護関係の学生さんです。 現在は夏休み中です。 その子とは後輩の紹介で知り合い、初めてメールするようになってから1ヶ月近くになります。 メールして1週間後くらいに、共通のスポーツをしていたので、一緒にやろうと誘いまして、その後夕食、夜景を見にいきました。 とてもその子がおしゃべりで盛り上がり、印象が写メと全然違って、優しさにビックリと言っていました。 なんで彼女さんがいないのか不思議なくらいと。 んなことお世辞ってわかってますよ・・・?(笑 とりあえず、悪い印象は与えてないかなって一安心しました。 後輩が協力してくれて、その子が「メール待ってました^^」と言ってくれるくらいにとても気にいってくれてました。 その後も、暇で暇で仕方ないなんて言うので、ドライブ行くー?なんて言って仕事終わった後、夜景ドライブを楽しんだ後、いろいろと抱えてる悩みを打ち明けました。 その話に涙まで流してくれて、私でよかったら力になりますから。 話してくれてありがとうございますって言ってくれました。 その子を送ってった後、お互いいろいろ相談できる仲になりたいねってメールして、とても嬉しいです。って返信があり、ちょくちょくメールをしてました。 その後もいきなり、なにしてます?なんて唐突にメールがきて、ドライブ行きたいです! なんてメールが来たので連れてってあげたりして、一緒に勉強しましょうなんて誘いもあったので、俺っちで勉強したりしました。 とにかく、メールの内容がとびとびで、ちまちまメールしてるといきなり返信が来なくなって、それまでの内容をすっ飛ばして「今なにしてます?」というようなメールが来る感じです。 とりあえず、それには慣れてきました。 それまでは結構良い感じだったんですよね・・・。 その後くらいですかね、だんだんメールの返信が遅くなっていきました。 ドライブで、自分の病のことを明かしてくれて、結構重たい病気なんですよね。 病院行くって日のメールが、お昼過ぎを最後に、ずっと返信がなかったんですが、23時くらいに「まだ起きてます?」なんてメールがきたので心配になり、電話して話を聞いたりしてました。 なんか、麻酔でボーっとして、寝てたみたいです。 検査だったらしいんですが、いつもより長い検査だったらしいです。 そして、検査の結果を聞きにいった日もずっと返信がなくて、22時すぎに、「いろいろあったので、ごめんなさい」 とメールが来ました。 「電話していい?」と確認してから電話して、結果が最悪だったらしく、泣いていました。 家にいても泣いちゃうからと言って、友達と会う予定だったらしいんですが、来れなくなってしまったらしく、一人で車に乗ってるっていうんです。 だったら、どっか行く? と誘って、今から行くから待っててとだけ言って迎えに行き、夜の湖で話を聞いてました。 送ってった後、気持ちだけ伝えようと、電話してみたんですが繋がらなく(午前2時半だったのですぐ寝たんじゃないかと)て、翌日に、「俺をもっと頼ってほしい、俺でよければ、なんでも力になるから」とメールしたんですが、その日に返信はなく、次の日も昼過ぎまで返信もなにもないので、紹介してくれた後輩に相談したところ、一人になりたいんじゃないんすか? とりあえず、電話してみればどうすか? と言ってくれたので、「電話していい?」とだけメールしました。 そしたら、「ごめんなさい、今どこどこに来てるんです」とだけメールがありました。 病気に関係してる内容でした。 「わかったよー しつこくてごめんね。」 とだけメールすると、「全然気にしないでください^^」と返信がありました。  もうわかんなくなり、そのメールに対して返信はしてません。 ちなみに今日の出来事です。 忙しくても、メールくらいは返せるんじゃないかなって思いはあるんですが、それだけの存在ってことなんですよね自分が。  俺は仕事中はできませんが、合間を見つけて返信はしています。 彼氏でもない自分が、心配でメールしたり、電話するのはしつこい・うざいと思われないかと思ってるので、しつこくメールしたり電話するのに躊躇しています。 とりあえず、ここまでがいきさつです。 9月には手術があるらしく、8月の下旬は夏休みの課題と検査が入っていて、しばらく会えそうにありません。 これからどうアクションをしていけばいいでしょうか? 嫌われてしまったんでしょうか? もう、どうすればいいかわかりません・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.2

手術前の人が他人を嫌う余裕などないでしょう 誰でもいいから、不安を消してくれる人を求めてやまないと思います 手術の日とは、自分の人生が終わるかもしれない日なのですよ そこまでではなくても、闘病の今後が左右される日 手術によっては、後遺症や手術痕などと、一生向き合わなければならなくなる日 >忙しくても、メールくらいは返せるんじゃないかなって思いはあるんですが、それだけの存在ってことなんですよね自分が 彼女に対する気持ちが軽すぎます 忙しさとか関係ないです メールくらい返せる、とか思っているなら勘違いも甚だしいですよ

ztuner34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい。 病気と闘ってる人のことを甘く見てましたね。 もっと真剣に向き合っていこうと思います。   ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

noname#129123
noname#129123
回答No.3

手術が終われば、心にも余裕が出てくるから、しっかり支えてあげてね!彼女にはあなたしかいないから!

noname#129123
noname#129123
回答No.1

心細いはずだから、返事がなくても、こまめにメールしてあげたら喜ぶよ!元気が出るような写メ送るとか、声が聞きたかったらかけていいよって、いつでもサポートするから遠慮なく言ってねと。

ztuner34
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱそうですか??  今さっき電話で、今日のことを話してくれました。 悲しさを紛らわすために友達と遊んでるみたいなんですよね。 早速うちで飼ってる犬の写真送ってあげました^^ なんか希望が持てた気がします。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 嫌われたんでしょうか?(長文です)

    紹介で知り合った彼女と電話とメールでやりとりして、先週の日曜日初めて2人で水族館とボーリングに行きました。そこでかなりいい感じになって今度また遊びに行こうと彼女から言われOKして、彼女をを家の近くまで送り帰りました。その後40分後ぐらいに彼女からメール「すごく楽しかったし、いっぱいお話できてすごくよかったよ。」と来たので、僕も同じようにその日がすごく楽しかった、次回いく所リサーチしておく事をなどを伝えその後1回ずつたやりとりしました。次の日僕がメールの最後に「昨日会ったのに○○さんにまた会いたくなったよ」と書くと返信で「私も、もっともっと会いたい」とハートマーク入りで彼女から返信。その後木曜日までラブメールみたいなやりとりが続き金曜日に彼女から「もっともっと会いたいよ。返事まってるね」と来たのですぐに返信したんですがその後メールがなく、僕はその後も3通メールしました。(ラブメール的内容)その後も返信なしで寝る前に「返信待ってたんですがもう寝ます」と僕がメールして次の日の朝に「昨日どうしたんですか?返信まってたんですが。なにかあったんですか?体調わるくなったんですか?僕のメール嫌でしたか?心配です。返事待ってます。」と打ちました。その日23時まで待ちましたが彼女からメール無し。寝る前に「メールで迷惑かけたね。ごめんね」と打ってちょっと前起きたんですが返信来てませんでした。携帯は絶対に見てるはずですが、返信が来ないってのは、 1.これって嫌われたんでしょうか? 2.僕のラブメールみたいな内容で彼女に重荷になったんでしょうか? 3.ただ単に疲れていて彼女に打つ気がなかった。 もう少し後で「ひょっとして僕嫌われちゃったのかな?僕のメールウザかった。だとしたらごめんね。」ともう1度メールしようと思っています。 教えて下さい。

  • 頑張りたいけど…(長文です…)

     こんばんは。少し前に、(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1537407)のような質問をさせて頂いた者です。  結局その後、私は彼に告白はせずに夏休みに入りました。告白をしなかった理由は色々あるのですが、『どうせ2回生からは会う機会も少なくなるんだから、後期も頑張ってみようかな』という思いが主なものでした。  そして今までの3週間でメールを3回送りました。1回目は前期授業最終日で、普通にやり取りは続きました。2回目は先週、彼のサークルについてのメールでした。そして3回目はその週の土曜日、雑談的な内容で、返信はありませんでした。が、翌月曜日に「前返せなくてゴメン、…」と返事が来ました。  返事があったことは嬉しかったのですが、そのメールに私が返信しても彼からの返信はありませんでした。文中に「?」は入れない様にして(彼も忙しいだろうと思ったので)送ったのですが、やはり不安です。その前の(2回目)メールでサークルのことを聞かれたことを嫌に感じたのでしょうか。私は後期からサークルに入ろうと考えていて、サークルはどんな感じなん?後期から入っても大丈夫かなぁ?(人間関係的になじめるかということで)という感じで送りました。  彼は私のことを避け始めているのかな、と不安で仕方ありません。夏休みに遊びに誘ったらいいのにとアドバイスされましたが(こちらでも、学校の友人からも)夏休みは忙しいかも、と言っていたので遠まわしに「誘うな」ってことなのかな?とも思ってしまいます。(以前花火に誘ったことがあります)  後期で頑張ってみようかなと思ってはいたものの、今すごく不安に思っています。やはりこれは避けられているんでしょうか?もう頑張っても無駄なのでしょうか?皆さんはどう思われますか?

  • 体目当てなのでしょうか?(長文です)

    体目当てなのでしょうか?(長文です) 8月に職場の納涼会に来ていた業者の方(23才)を先輩が私(24才)のタイプじゃないかと隣に連れてきました。 実際、タイプではなかったのですが…見た目はかっこいいのでモテそうです。 周りに居た別の業者の方々に取り持ってもらい連絡先を交換しました。後から聞いた話によると3ヶ月前に彼女とは別れていて私のことはいい子だし可愛い付き合いたいと言っていたらしいです。 その後、週2~3日でメールをしました。ご飯に行こうと話は出ていたのですがお互いの都合が合わず1ヶ月後に映画を観に行きました。帰る時に同じ方面ですが線が違うのにも関わらず歩けば良いからと嫌じゃなかったら一緒に帰りたいと最寄り駅まで送ってもらいました。車内ではめっちゃ近い位置に立っていてずっと腕が触れていました。 次は平日にドライブ。夜景が綺麗な所でまったりしていたら手を繋がれました(この時は慣れた感じはなく彼は不自然な感じ) 1週間後にまたドライブに行き、その時も歩いている時は普通に手を繋いでいました。公園で夜景を観ていたら抱き寄せられたので、なんでこういうことするのか、付き合ってないのにこういうことをするのは嫌だと伝えると… 彼「好きだからだよ」 私「ほんとに!?あんまりお互い分かってないのになにを好きになるのか分からない」 彼「傷付いた…」と言って考えこんでしまいました。彼は私の中で気になる存在になっていたので… 私「傷付けてごめんね。付き合うって意味なのかな?」 彼「うん。」…とりあえず付き合うことになったのですがその場ですぐ抱きしめられたりキスされたりしました。 次の日も会いドライブで夜景の綺麗な所に行き、ベンチに座り仕事後で疲れていて眠くなってしまい肩にもたれていたら、「無理だったら言ってね。一緒に寝たい」と言われました。私はまだ早いと断りました。ごめんねと言われましたが…「我慢出来なくて色んなことしそうだから帰ろう。我慢弱くてごめんね」と言われました。 付き合った日に寂しいから1日1通で良いからメールして欲しいとお願いしたら頑張ると言ってくれましたが結局メールのペースは変わらず…(彼はメール不精だと前に言っていました。) 1週間たちましたがメールが来ても次いつ会うとかは言って来ません。 これって体目当てなのでしょうか? 彼は取引き先の業者なのでリスクが高いと思うのですが… よろしくお願いします。

  • 今後どうしたらいいのか分かりません(長文)

    こんばんわ。 23の男です 同じバイト先で好きな子がいます。 同い年です。 その子とはよく喋って比較的仲がよかったです。 その子には彼氏がいたんですが、別れる前によく相談されていました。 で、その内遊びに行ったりしたりもしました。 その子が彼氏と別れた時も連絡してきてくれたりもしました。 その後も、何回か友人として2人で遊びに行ったりもしました。 自分の家にも3回ぐらい泊まっていったりもしました。 それに、たまに思わせぶりな事も言われたりしてたんですけど、 そのときは流してしまいました。 でも、その子の事が好きになって一緒に寝てるときに、 背後から抱きついて好きだと告白しました。 わかったわかったと言って流されました。 その次の日は普通だったんですけど、 その日ぐらいからメールも来なくなったし、電話もこなくなりました。 バイト先で会っても素っ気なさそうだし、挨拶ぐらいで話しかけられることも前までよりあまりありません。 話しかけても無視はされません。 メールも最近自分から無理やりっぽい感じです。(返信は来ます) 嫌われたと思ってました。 「ごめん何か俺悪いことした?」って聞いたら、電話してきてくれたんですけど、素直に言えませんでした。 電話の内容は「いきなりどうしたのか?」心配の電話でした。 「避けられてるっぽい」とは思ってたんですけど、 これで嫌らいで避けてるわけではないんだな~と思いました。 でも、避けられてるっぽいのは変わりません。 たぶん避けていると思うのですが・・・ 自分がその子の事が好きで、ハッキリさせたいんですが、 避けられてると思うと遊びにも誘えてません。 本当にへたれな自分が情けないです。 最近では誘えない自分に疲れて諦めたくないのに諦めようとしてたり、嫌われてると思い込んで落ち込んだりしてます。 自分はハッキリさせたいと思ってます。 矛盾してるかもしれないですが、このまま諦めたくはありません。 諦めるならハッキリ振られてから諦めたいです。 今後どうしたらいいでしょうか? 後最近では、自分のこの気持ち(自分の事しか考えていない自分)に本当に情けなく自暴自棄というか、嫌に思ってます。

  • とても不安です。(長文です)

    初めて質問させていただきます。 先日の彼氏とのやり取りで「別れよう」と言われそうでとても不安をかかえています。 まず・・・私と彼氏ですが・・ 付き合い初めて2カ月と少しです。 彼氏は最近新しい仕事に変わったばかりです。 休みは日曜日のみです。 なので会えないのも仕方ないと・・我慢はしています。 会う会わないも彼氏の体調次第って感じです。 本題 仕事の帰り道基本的に彼氏は電話をくれます。 彼氏も体調が悪くお仕事に行っていて・・私も体調が悪く少しテンションが低かったのが原因か・・・ 彼氏に「愛想が悪い・電話切るぞ」と言われました。 私もイラっとして「じゃあ・・切る」と言って電話を切ってしまいました。 その後、私がメールをしました。 「私そんなに強い子じゃなんだから・・  ○○体調悪いしお仕事も休めなくて大変だろうし・・・  だから最近会いたいとか淋しいとか言わないようにしてるのに・・  仕事終わった後の電話だけが・・・今日も仕事行ったんだとか  体調どうかな?とかわかるすべなのに・・・  もう少し私の気持ちもわかってよ」 この内容をメールしました。 実際彼氏の仕事が忙しく休めない為体調も悪く1ヵ月半会えていません。。ずっと我慢していた感情が出てしまいました。 彼氏が自分が体調悪い時にこのような内容のメールをされるのを嫌がるのはわかっていたのですが・・・ つい・・・私も感情的になり送ってしまったのです。 その後、彼氏から・・・ 「少し考えるわぁ・・・またメールする」という内容のメールがきました。 私は不安になり・・・ 「別れようだけは言わないで」と返信をしました。 「考えるよ・・・またメールする」と返信がきました。 それ以来連絡はないです。 私から・・・ 「ごめんね。好きだから関係を悪くしたくて送ったわけじゃなくて  私の気持ちもわかって欲しかったから・・・  こんな事で別れたくない」 とメールをしました。 「別れよう」と言われそうでとても不安なんです。 どうしたらいいのかわからず相談させていただきました。

  • ヘタレな彼はもう見切るべき?(長文です…)

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1506141ではお世話になりました。 やはりまた皆さんのお力をお借りしたく投稿してしまいました(汗) あれから2人で会い、話せば話すほど、私に気があるのは伝わりました。 ちゃんと付きあうのもあと一歩…と多分お互い思ってたと思います。 彼がお台場に行きたいというので、その場で日にちを決めました。 次に会うのは一ヶ月も先でしたが、今回は夏休みとかお互いの事情もあり…。 約束の前日を迎え、まだ待ちあわせ等を決めてなく私から電話しました。 電話したら4コールで切れて、電車中?と思い「明日どうするの?」と メールしたら数分後「ごめん…正直に言う。忘れてました…ごめんなさい。 明日は無理でした。」との返事。頭が真っ白になりました。 「そういう内容をメールで言う?」「怒らないからまず電話ちょうだい。」 と怒りを押さえメールしましたが結局そのまま電話はありませんでした。 朝に「昨日電話が欲しかったのは怒ってたわけではなくて、あなたが 今回のことで後日埋め合わせする気があるかどうか知りたかっただけ。 でももう大丈夫。ギリまで連絡してなかった私も悪いし。ごめん、 わがまま言って。もう大丈夫。じゃぁね」と送りました。お別れ文面ぽい? 次の日の今の段階もまだ返信はありません。 今回の彼の余りのヘタレにガッカリしつつ、まだ許せる自分がいます。 でもこのまま連絡が来なかったら彼の方はそれだけの気持ちかもしれない…。 これから付きあっても苦労するだけだから、このままあきらめるべきか 完ぺきな人間はいないんだからとある程度諦め、彼を逃さないべきなのか。 今彼の事をそんな深く知らないからまだ浅いうちに諦められる反面 彼のことを知らなかった分もっと知りたかったと思う気持ち丁度半々で 全く自分がどっちが良いのか決めかねています。 皆さんの助言をよろしくお願い致します。

  • 結局ふられました、、、(長文です)

    http://okwave.jp/qa3037110.html http://okwave.jp/qa3081350.html 以前、2度ほど皆さんにご意見を貰いましたが結局ふられてしまいました。 今でも何だったのかよくわからないので、最後にご質問です。 仕事が忙しいので2週間ほど逢えませんでした。 ですが、今週初めに私が体をちょっと壊してその結果が急ではないけど 今後また検査しないと、、、といった内容でしたので彼に話したいし 今週少しでいいから逢えないかな? と私から初めて逢いたいとメールしました。 彼から、「金曜なら時間取れるよ。いいよ。」と返事がきたのですが 金曜用事があったので「他の日はだめ?」と返信しました。 その後、電話がきていたのですが気がつかなくて「どうしたの?」 というメールが来たのも1時間くらいたってから気がつきました。 その時私は飲んでたので「飲んでます。他の日はだめですか?」 という返信をしても、返事無し。電話をしても出てくれない。 という感じでした。 次の日に、「昨日はどうしたの?起きたら連絡下さい。」 とメールしましたが返信なし。何度メールしてもなし。 電話しても出ない。という状況が夕方まで続きました。 私もちょっとしつこいかな?と思いましたが、今までそんな事なかったし 気になったので電話・メールを繰り返しました。 そして、夕方5時頃にメールがきました。 「めちゃめちゃ忙しくなってるし、話を聞いてる気持ちの余裕もないです。会っても満足させられないし。やっぱり無理です。ごめんなさい。」 というメールがきて、2台ある彼の携帯はその直後着信拒否になりました... 私はわけがわからず、ひたすらメールを繰り返し、拒否されているのに 電話を繰り返し、、、 見るに見かねた友人が、彼のパソコンの方のアドレスに送った私の 「何で?逢って話がしたい」 と言う内容のメールを見て返事をしてあげて下さい。 しつこくもしないから着信拒否も解除してあげて下さい。 と、彼にメールしてくれました。 その深夜、彼から返事がありました。 「本当にごめんなさい。毎日のメールのやりとりも頭に入らないし、 話をしても堂々巡り同じ結果です。 他に女性がいるわけではありません、全く興味もないです。 正直セックスに興味がない状態で(※)前の旦那さんと同じ状況になるのは 目に見えてわかるのでこれ以上付き合ってもお前が傷つくし お互いの傷が深くなるだけです。 クタクタの状態だけど、今、一番大事な時なんで外せない状態です。 お前の事は本当に好きでした。 ただ、今はちょっと違うな、という感じです。」 と言った内容の返事でした。 ※(私はバツイチで、原因がセックスレスだったのですが彼は最近 仕事で頭が一杯でその気になれない、、と言う事がよくあったので。) 私が送ったメールには、具体的に○日に逢って話がしたい、無理なら 大丈夫な日を言ってと書いたんですがそれに対して答えはなし。 「逢う必要ない、答え出てるでしょ?」 という事なのかもしれませんが、あまりにも一方的すぎるし 幾らなんでも着信拒否はないでしょ?と思いました。 最後の、「今はちょっと違うな、という感じです。」 と言うのも嫌いになったらはっきり言えばいいのに、 まだ少しは好きなの?と思ってしまいます。 ちゃんとお別れしたいし、なぜこうなったのか話したいし 逢いたいともう一度メールしましたが、返信はあるのかわかりません。 一体なんだったんでしょう? 直前まで普通にしてたのに、ここまで拒否されて一方的にふられるなんて... 悲しくて涙が止まりません。。。

  • 幼稚園の対応(長文です)

    夏休み前のある日に帰ってくると元気がなくどうしたの?と聞いても、何も言わず その日先生から電話があり、ある男の子のお友達に強く引っかかれたり叩かれたりしたそうです。まぁ、子供同士のことですからと電話を切りました。 が、次の日もその次の日も帰ってくるなり同じ友達に叩かれた!というので、 さすがに、うちの子が何か言ったりきっかけを作っているのではないかと心配になり 幼稚園に電話をしてしまいました。内容はその子にぶたれたことを文句言うわけではなく うちの子が幼稚園でうまくいっていないのか?先に何か言ったりしてるのでは?と、生活面を聞きたかっただけなんです。 すると先生から、そのお友達は言葉がちょっと遅く、すぐに手が出てしまう子で・・・ と、トラブルがあったわけではないことを聞かされ、安心して電話を切りました。 次の日そのこのママから電話があり、先生から私が文句の電話をしたので謝罪を・・・ みたいなことになっていました。うちの子が何かしたんではと心配で確認しただけで文句等全くない旨を伝えました。 そして、夏休みがあけてからそれを思い出したのか2日行ってからその子がいるから行かないと ひどく暴れだしたので、少しほとぼりを冷まそうと思いここ2日間休ませたところ 先生から電話があり事情を聞かれ、軽く内容をはなし落ち着くまで少し休ませますと伝えると、 その日にその子のママからまた電話があり、うちのこのせいですいません。とかかってきました。 どうやら先生が、聞かれたから軽く話しただけの内容をわざわざそのこのままに電話したみたいなんです。 もう、子供でなくて、私も幼稚園で合わせる顔がありません。 その子にも、そのこのままにも何も思っていないですし、謝罪されるものもないと思っています。 こんな時はどう対処したらよかったのですか?私は間違っていたのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    私と彼はバイト仲間でまだ付き合っていない.先輩と後輩の関係です。 ある日「〇〇です。〇〇君からアドレス聞いたから登録しといてね。」とメールが来ました。 それからたまに「お疲れ様でした」とかメール送るようになりました。 バイト先では私がフロア.彼がキッチンなので話す機会は全くなくてたまに控え室で話すくらいでした。 そんな関係が2ヶ月くらい続き.8月のはじめにバイト終わってから彼から「ドライブに行こう」とメールが来て夜景を見に行きました。 そのときはすごい楽しくて幸せでした。 次の日からいつも通りバイトだったんですが.今までと変わりなくあまり話さない状態でした。 なんだかドライブが楽しかった分仕事であまり話さないのが今までより寂しく感じます。 だから「また連れてって下さい」とメールしたら4日後くらいに「遅くなってごめん。出かけてた。また暇なときとか行こうね。」と来ました。 嫌われるのが怖いからかわかりませんが.少しのことであっちが冷めちゃったんじゃないか。と心配になります。 メールをし始めたころよりメールの返信が遅いとか.些細なことが気になります。 私の気にしすぎなのでしょうか?

  • 辛いです…(長文です)

    付き合って2年になる彼がいます。 先週の日曜日、彼と(電話で)ケンカしてしまいました。 その日から返事がなく、音信不通の状態が続いていました。 それで昨日電話をしたら「ごめん、今は電話できない」とメールが来たので先週のことを謝ったのですが 「あの日は俺が悪かったから○○(←私の名前)は悪くないよ。けど、もう疲れちゃった…。自分でもどうしたいのかわからないから、もう少し一人で考えさせて」 と返ってきました。 私たちは今年の初め頃から、彼が友達と遊んでばかりで私に構ってくれない、いつもメールが返ってくるのが遅いなど、ちょっとしたことで不安になって不満を彼にぶつけてしまいケンカになることが多かったです。度重なるケンカに彼は疲れてしまったんだと思います…。 悲しかったけれど、わかった、と昨日は返して終わりました。 なのに今日、不安になって私からメールを送ってしまいました…。 ごめんなさい、と謝ったのですが「謝らないで!悪いのは俺なんだから…」と返ってきたので 「悪いのは俺ってことは、もう私のこと好きじゃなくなったのかな。。。」と返信したら「嫌いにはなってないよ…」 「じゃあ好きでもないんだ…」と返したらメールが返って来なくなってしまいました…。 まだはっきりふられたわけではないけど、もう私に気持ちがないんだって思うと悲しくで涙が止まりません。。あんなに不満をぶつけなければよかった、あんなこと言わなければよかったと、後悔でいっぱいです…。 もうあきらめるべきでしょうか…。待っててもきっとふられてしまうのだろうと思うと辛いです…。