-PR-
締切り
済み

Outlook Expressバックアップデータの復元について

• すぐに回答を!
  • 質問No.61274
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

パソコンの再セットアップの必要があり、メールアドレスやメールデータ、お気に入りなどをバックアップしました。再セットアップ後アドレスとお気に入りはWINDOWSのもとの場所に戻すことで復元できましたが、メールデータだけは復元できません。バックアップデータはDBXファイルとなっていますが、どのように復元すればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

こんにちは. バックアップしたフォルダへ戻せば戻ると思いますが・・・. Windows 98の場合は, C:\Windows\Application Data\Identities\{***}\Microsoft\Outlook Express に入れれば戻りますよね. {***}の部分はインストール毎に異なると思いますので,前回の時とまったく同じフォルダに展開しても復元はできないでしょう.{* ...続きを読む
こんにちは.
バックアップしたフォルダへ戻せば戻ると思いますが・・・.
Windows 98の場合は,
C:\Windows\Application Data\Identities\{***}\Microsoft\Outlook Express
に入れれば戻りますよね.
{***}の部分はインストール毎に異なると思いますので,前回の時とまったく同じフォルダに展開しても復元はできないでしょう.{***}の場所を確認してそこのフォルダに入れてください.{***}の確認はOutlook Expressを起動して[ツール(T)]メニューの[オプション(O)...]を選択します.[メンテナンス]タブをクリックし,[保存フォルダ(F)...]をクリックします.そうすると現在のメールフォルダが表示されているのでそこに*.dbxを入れればOKです.
お礼コメント
vagabond-key

お礼率 95% (20/21)

ご丁寧な回答ありがとうございました。さっそくやってみます。
投稿日時 - 2001-04-08 20:32:34