• ベストアンサー

ファイブスター物語の中古ガレージキットを探してます。

東京近郊でファイブスター物語に登場するモーターヘッドのガレージキットの中古品を探しています。どこかに中古ガレージキットを多数扱っている専門の模型店は無いでしょうか?特に「ボークス」製の93~98年頃の1/100スケールのキットを探してます。よろしくお願いします。

noname#7925
noname#7925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

中古ガレージキットとファイブスター物語で検索にかかったのが 秋葉原・模型マップです。確かに表中Bにはファイブスター物語が あると解説されてました。

参考URL:
http://www.sky.sannet.ne.jp/george/Study/6_3Map/Akihabara/Akihabara.htm
noname#7925
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。今度東京に行ったときに散策してみます。ありがとうございました。