• ベストアンサー

東京駅の新幹線の停車位置について

東京駅の新幹線の停車位置について 東京駅の新幹線の停車位置について教えてください。 9月に大阪からのぞみで東京に行きます。 何号車に乗ってどう行けば八重洲口には、早く着くでしょうか? ちなみに東京駅には10年ほど前に行ったきりで、全く構内の事はわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

正確には、東京駅八重洲口には、八重洲口と八重洲口南口の2つの出口がありますが。 おおよそグリーン車の位置が一番便利なようになっています。 JR東日本:駅構内図 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/hm_1039_2.pdf をご参照ください。

nandk0916
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。グリーン車近くの指定席をとるようにします。 有難うございました。