-PR-
解決
済み

「てつアンドとも」

• 困ってます
  • 質問No.61265
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 6% (7/105)

って知ってますか?
有名なんですか?テレビや雑誌、何に出ている方なのでしょうか?ご存知な方、どれ程有名で人気があるのか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

NHKのお笑いオンエアバトルというのによく出てますよ。
ネタを見て会場のお客さんがオンエアーしてもいいと判断した(ボールで投票して、獲得数の多い)芸人さんだけがテレビ放映される、という番組ですが、かなりの高確率でオンエアされてます。人気あるんじゃないでしょうか。ジャージがステージ衣装の二人組で赤い方が踊りながらネタをやり、青い方がギターの弾き語りで進行します。「なんでだろ~、なんでだろ~」とか歌いながらやってます。
最近、かの有名な「笑点」にも出てましたよ。結構ウケてました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル9

大好きです! NHKの爆笑オンエアバトルで見た時から夢中でしたが、NHKつながりか、お昼の番組でレポーターみたいなのをしてるのも見たことあります。 多分、ライブ中心の活動だと思います。顔芸(曲に合わせてとてつもない表情を作るもの)もすばらしいし・・・。ライブ会場などでは、CDも発売されているようです。 ...続きを読む
大好きです!
NHKの爆笑オンエアバトルで見た時から夢中でしたが、NHKつながりか、お昼の番組でレポーターみたいなのをしてるのも見たことあります。
多分、ライブ中心の活動だと思います。顔芸(曲に合わせてとてつもない表情を作るもの)もすばらしいし・・・。ライブ会場などでは、CDも発売されているようです。
お礼コメント
nariorio

お礼率 6% (7/105)

皆様にありがとうございます。
実は、当店で彼等をイベントに呼ぼう、という企画を私と同じ歳の一人が言い出したのですが、「てつアンドとも」って何?って感じで、それにどれだけの集客があるか心配で・・・。参考になりました。どれぐらいの人が来るか分かりませんが、ま、期待してみます。
投稿日時 - 2001-04-10 10:15:15
  • 回答No.3
レベル8

昔、フジTV系の「ボキャブラ天国」(?)で初めて知りました。 最近では皆さんのいう様に、NHKのオンエアバトルに出てますね。 あとは、笑点にもよくでます。
昔、フジTV系の「ボキャブラ天国」(?)で初めて知りました。
最近では皆さんのいう様に、NHKのオンエアバトルに出てますね。
あとは、笑点にもよくでます。