• ベストアンサー

amazonのアカウントサービスについて質問があります。

amazonのアカウントサービスについて質問があります。 自分はもともとamazonのアカウントをひとつもっていました。 先日iPhoneでamazon公式アプリがあったのでもともとのアカウントに登録していたメールアドレスで、 アカウントを新規作成しようとしたら、 できてしまいました。 ひとつのメールアドレスで二つのアカウントが作れてしまったのです。 そのせいか、iPhoneで注文した商品がなぜか未発送のままなのです。 このままほうっておいても大丈夫でしょうか、 未発送の商品は届け先も支払い方法も選択してあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119474
noname#119474
回答No.1

どれくらいの期間、未発送なのでしょうか? 在庫有りでも最近のアマゾンは発送が遅いので、1日2日なら良くある事です。 前のように、即日発送を希望するなら、お急ぎ便などを利用しないと無理のようです。 アカウントは別問題では? 何か不都合があればメールでも来るでしょう。