• ベストアンサー

プロキシサーバについて、

x-gameの回答

• ベストアンサー
  • x-game
回答No.1

こんにちは. PROXYをはずせばいいのでは?または,使っているPROXYをかえるしかないでしょう.原因はそのPROXYサーバーでそう言う設定にしているからではないでしょうか.たとえば,homotarouさんが使っているPROXYがどこか海外の学校だとしましょう.その場合,学生に悪影響を与えないようにアダルト系のサイトなどを見れないようにしているはずです.そこでそのようなアクセスがあった場合に表示するようなURLとしてYahoo KidsをPROXYサーバー側で選択しているだけでしょう.

homotarou
質問者

お礼

なるほど、そうだったのですか、非常によくわかりました、ありがとうございます